育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 現在ブラック2はライモンシティです。
カミツレ直前でセーブした状態。

ということでジムバッジ自体は現在三つ。
最低でも一日一ついっとかないと、クリアがいつになるやら・・・

ポケモン放送時に使っているにわか・・・もとい急造PTも大分安定してきました。
メンバーを変更したわけではなく使い慣れしてきた感じです。(もちろん穴だらけなのはかわらずですw)

勝ち越し始めてからは結構勝ち数多くなってきてますし。


MHP3はスラアクも作成が終了。
昨日の放送で手伝ってくださった皆様ありがとうございました。
これで剣士の武器最上位はすべてコンプリートしました。

残るはガンナー。

それも両ボウガンということになります。


さて、今日は午後出の仕事なワケですが
仕事後の放送はどうするか・・・。
現段階でもちょっと頭痛がしてるので、明日はともかく今日は放送できない可能性のほうが高いので
もしかしたら今日は見送るかもしれません><

明日は確実に放送できると思います。

【2012/06/26 13:43】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック