育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ブラック2ようやく今日殿堂入りしました。
といっても夜勤明けにやってすぐでしたので昼前になりますが。
今後はいろいろな隠し穴やジョインアベニューなどの要素をどんどん進めて行こうと思ってます。

今日は一応ニコ生もやるつもりですが
まだbw2で対戦するのは無理な状態なので同じくbwのほうでの放送になることと思います。

ひとまず移送は使用頻度が高い順に徐々に転送していこうかなぁ。

これなら大して時間もかからず早めに対戦環境が一応作れるでしょうし。

更新が今頃なのは、先ほど起きたばかりだからです^^;
夜勤明けは色々と大変ですね。
今日が休みでよかった(とはいえ午前中まで仕事だったのであんまり休んだ気がしませんがw)

MHP3は相変わらず資金集めかねてロアル狩り。
こちらは下位ですが、出てくる素材は狂走エキス以外全売り状態なので
意外と稼げてたりします。

もう少し稼いだら、ドボルの仙骨求めて今度はドボル(上位)狩りになりそうです。

【2012/07/01 18:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
