育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 隠し穴をいろいろなところで目に入ったときによったりしてみてますが
そちらではゴルダック♀を一応ゲット(すでにPDWでコダックもってたような気もしますが・・・)
それとチラーミィ欲しくてしょっちゅう通ってる隠し穴では
タマゲタケの♀をゲット。

図鑑もちょいちょい埋めていってます。

といってもまだ捕獲は50ちょっと
見つけたのは245くらい。
微妙だ・・・orz

とはいえ、そろそろ転送用ポケが1ボックス分くらいになるので
それを利用して、育成済みから使用頻度が高い子を優先的につれてこようと思ってます。
それも図鑑埋めの役に立つので、これまた一石二鳥です。

うまく転送終わってれば明日の放送時のランダムフリー枠はBW2側で出来そうですね^^

昨日の分のPDWやってませんが、何かちょっと疲れ気味なので今日の夜仕事後のモンハン枠終わってから
PDWやろうと思います。

MHP3はドボルのライトボウガンは完成しましたが
ティガ亜種のライトボウガンを作ろうとしたら材料が足りないようで、現在狩ってる真っ最中です。


【2012/07/04 12:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
