育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 まずはポケモン図鑑。
昨日から変化したのは
見つけた数254、捕まえた数85
見つけた数5しか増えてない(´・ω・`)
その代わり捕まえた数は30匹以上増えました。

アイテムも技マシンいくつかをゲット。
落ちてる技マシンもあと少しかな?

今日の放送ではBW2を使って3DSでの配信になります。
初の3DS放送。
画質とか大丈夫だろうか^^;

今日も進化させて図鑑の捕獲数を少し埋めてる感じで
図鑑埋めのために進化させたポケたちはブラックに送ってから逃がします。

移送用ですしね・・・。

ジョインアベニューは今のところ花屋のチイラがもらえるのを目標に
ランク上げてます。(こちらはマッタリと)

ついでに最近ゲットした夢特性♀をちょっとまとめておきます。
タマゲタケ、クリムガン、バスラオ、モグリュー、カラカラ、ディグダ、サンド、ズガイドス、フカマル
ノズパズ、ツボツボ、ウリムー、マッギョ、イワーク、ユキカブリ

こんな感じですね。
そのうちどれかしら孵化始めることになります。

そういえばNのポケモンも思い出リンクをしたためか出るようになり
チョロネコとコロモリが出たのでゲットしときました。
ストーリーで出てきたゾロアも含めて6Uとのことなので
今まで高個体親が手に入ってなかった人にはうれしいことですし

高個体いくらか持っていた私でもめざ炎やめざ格の親に使えるのでうれしい限りです。
おそらくある意味これは乱数調整対策かねてるのかなとか考えてます。
というのも乱数調整で高個体が自由に出せてる人と、乱数をやらない人・出来ない人の
差を埋めるためという感じでしょうか。
これだけの個体がある親がいれば、あとは少しの根気で良個体量産できますし。

おそらく対策といってもできないようにでなく、出来ない人が出来る人に追いつけるようにという意味でですね。


MHP3ライトボウガン作成が終わり
現在ヘビボ作成中。
これもあと少しで終わります。
資金とディアブロスの延髄を取れば事実上最後のヘビボも完成するので、
もう少したてば、できることが武器練習くらいになりますw
これに入ったらまずは回避ランスとか出来るだけ練習したい。

あとは苦手モンスターを少しでも楽にかれるようにという練習も良いかもしれないですね。
(特にディアブロス・ディアブロス亜種)
さて、本日の放送では果たしてどうなるやら。
スポンサーサイト

【2012/07/05 17:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |


シチ
Nのポケモンって6Uなんですか!
シナリオで使ってたNデンチュラ補正なしの割に
すごい強いなーと思ってましたけどそんな裏が。
Uはなかなか出せないのでうれしい限りですね。
孵化もかわらずの遺伝率が上がったみたいですね。
そんな感じで乱数しなくとも高個体が手に入るのはいい変更点ですねー

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
ですねー。 
6Uはすごいですよね!

それにかわらずの石の遺伝率100%

明らかに乱数調整の人たちとやってない人の溝を埋めるためな気もしますが
それが非常にありがたいですね。
そのうち乱数調整する人も少しくらい減るかもしれないですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Nのポケモンって6Uなんですか!
シナリオで使ってたNデンチュラ補正なしの割に
すごい強いなーと思ってましたけどそんな裏が。
Uはなかなか出せないのでうれしい限りですね。
孵化もかわらずの遺伝率が上がったみたいですね。
そんな感じで乱数しなくとも高個体が手に入るのはいい変更点ですねー
2012/07/05(Thu) 18:58 | URL  | シチ #gZKXbeco[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチさん
ですねー。 
6Uはすごいですよね!

それにかわらずの石の遺伝率100%

明らかに乱数調整の人たちとやってない人の溝を埋めるためな気もしますが
それが非常にありがたいですね。
そのうち乱数調整する人も少しくらい減るかもしれないですね。
2012/07/05(Thu) 19:01 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック