育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日のニコ生での放送で
ランダムフリーシングルに3DS初配信でブラック2側では初デビューとなりましたw
そして多少なりとも浮かれてたのもあり、ボロボロwww
結果負け越しでした。

そのあとモンハン放送も終わってからちょっとだけランダムもぐってなんとか10勝10敗の
イーブンまで持ち直しました。

そしてジョインアベニューの店も結構入れ替えました。
花屋のランクアップも続け、現在はランク6.
あと少しでチイラの実かなと。

カムラの実はホワイト2の職業が変えられるようになればいけるんですかね・・・。
てことで、ライモンシティ付近まで行かないといけないのでホワイト2も少しずつ進めてます。
現在こちらはバッジ二つですが^^;

図鑑はちょっとだけ停滞気味。
とはいえ、まもなくこちらも再開します。

MHP3はとうとう最終強化武器をコンプリートしたということで
今度は放送でも少しずつ使用頻度が少ない武器を使い始めてます。
ためしにランス持って行ったらそこそこできたようです。

とはいえ、もう少しずつ練習していかないといけませんね。
今日は仕事から帰ったら少しだけ枠取りします。
スポンサーサイト

【2012/07/06 12:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>tcgMoeさん
相互リンクの申請ありがとうございます。
了解いたしました。

追加しておきます。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>tcgMoe
前回のコメントは片道のリンクの申し出だったのでしょうか?
確認のためツイート見ましたがどうやら知らない方が勝手にご本人を名乗ってるようですので
リンクから外しておきますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(Fri) 22:31 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>tcgMoeさん
相互リンクの申請ありがとうございます。
了解いたしました。

追加しておきます。
2012/07/07(Sat) 14:46 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
Re: タイトルなし
>>tcgMoe
前回のコメントは片道のリンクの申し出だったのでしょうか?
確認のためツイート見ましたがどうやら知らない方が勝手にご本人を名乗ってるようですので
リンクから外しておきますね。
2012/07/09(Mon) 05:25 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック