育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 非常にマッタリな速度で図鑑埋めしております。
まずは新イッシュ図鑑からということで捕獲レベル上げなどしてますが
現在 見つけた数260、捕まえた数106
ジョインアベニューのチイラの花屋はランク7になりました。

ひとまずは旅ぱのレアコイルをジバコイルに進化させ
進化の輝石を外しました。

それと現在はギアルのレベル上げ中。(ギアル系図鑑埋め)
一応進化して今はギギアルです。

今日は深夜勤務の日なので
先ほどまで仮眠とっていたので、更新がこのタイミングになってます。

ニコ生の方は日曜(明日)夜20時か21時くらいからポケモン放送を開始し、
3枠くらいやった後、3~4枠モンハン枠もまた取るつもりです。
おそらくはお手伝いか武器練習などが主体となります。

武器作成が終わってから実は放送時以外PSP触ってなかったりします^^;
でも、調合素材集めをたまにやったりはしてるので
まったくやってないわけではないのですがw

しばらくはポケモンがメインとなって行くと思います。
ちなみに図鑑埋めで協力が必要な方がいたら、申し出ていただければ
出来る範囲でよければ手伝わせていただきます。
こちらも図鑑うめの真っ最中ですしね。

ブログ拍手でコメントいただいた方への返信です。
>>赤柴さん
なかなかブログ拍手の画面開かないもので気づくのが遅れてスミマセン><
そのときはぜひ対戦よろしくお願いします^^


【2012/07/07 16:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック