育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 すれ違いできないかなぁと今日昼ごろでかけたときに
3DSもってって見たらひとまず6人すれ違えました。
自転車で職場行ったときにも2人すれ違えてましたけど
やっぱ電車だと違いますねw

さらにコイループもマッタリと利用してます。
効率はそこまで良いわけでもないですが、ランダムもぐったときも人数増えるし
意外と順調にジョインアベニュー強化が進んでくれてます。
カムラの実の花屋もランク7、後1段階上がればいよいよカムラの実がこの手に^^
あとはブラックのサブロムを受け取りが終わり次第リセットして、花屋に使用かなとか考えてます。
ブラック1のほうは確かヤタピが買えたと思うので。

図鑑もスローながら確実に進めてます。
今はコマタナのレベルあげ中。
キリキザンになれば旧メインROMのブラックに転送できます。
そこでまたこちらに育成済みで図鑑に乗ってないイッシュポケを優先につれてくると
これでまた図鑑が埋まっていく感じですね。

MHP3は久々に炭鉱をちょっとだけやりましたが
全然護石自体まともに出てなかったりwww

ひとまず今日は休みですので、放送もすると思います。
スポンサーサイト

【2012/07/11 16:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
