育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 イッシュ図鑑も、だんだん完成が近づいてきました。
すべて一人でやってはいますが、ほかROMのおかげで何とか埋めていけてます。

ちなみに見つけた数288(あと11)、捕まえた数264(あと35)

ここまで来ました。

準伝連中はまぁ、一本のROMのを捕まえれば良さそうなのでブラックでゲットしてきて
転送してこようと思ってます。(今回のブラック2のほうのは粘りたいのでまだ取りません)

まぁ、キュレムとかはその場で多少粘る程度で良いかと思ってます。
使うことも無いでしょうし・・・。


とにかく少しでもイッシュ図鑑完成を急いで
そのあとは全国図鑑埋めもやりますが、その際は孵化育成も織り込んで行ったり
企画進めたりもしていきます。

明日の仕事から帰ってから体力に余裕があれば少しだけ放送するかもしれません。
日付変わってると思いますけど^^;

水曜日あたりに劇場版アニポケ見に行こうと企んでますww

【2012/07/16 16:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
