育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ここ数日いろいろあって、まとまった睡眠時間が取れずにいたので
非常に眠い日々が続いてます。
暑さで目が覚めたとかそういうパターンですが、
せめて湿気がもう少しだけ下がってくれたら少しくらいはすごしやすくなりそうですね。


図鑑うめの作業ですが、
ペースダウンしています。
あと少しでイッシュが埋まるとはいえ、それ以降はマッタリやってくつもりです。

孵化や育成も少しずつやって行きたいですし><


眠気とかのため
最近はゲームは仕事から帰ってからやるくらいしかまともな時間も無いし
まぁ、ペースダウンは仕方ないのかも。

モンハンは最近村ジンオウガ相手に
回避ランスの練習をしています。

そこそこ避けれるようになって来てるので、
そのうち少しは使えるようになると思います。

【2012/07/17 14:09】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック