育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
本日午前中のうちに劇場版ポケットモンスター キュレムVS聖剣士ケルディオを見てきました。
これでさらにモチベが上がり現在も少し速度上げて図鑑埋めおよび、それにつながる作業してます。

劇場版の感想としては
今回はストーリーというより一つのバトルを大々的に描いたといった感じでした。
これはこれでバトルも好きな私には非常に面白かったです^^


内容はもちろんネタバレになるので書きません。

それとトルネロスとかはどうしようかと思っていて、適当なレベル100ポケ預けて試しにGTSで募集してみたら
ランドロスとトルネロスはゲットできてしまいましたwww
今は一匹孵化あまりのポカブをブラックでレベル上げ中です。(海外ボルトロスあたり釣る気満々w)

ちなみに現在はスボミーの卵孵化と隠し穴めぐりもしたりしました。

おかげで夢ミツハニー♀をゲット。


来月11日あたりからwi-fiでゲノセクトの配布があるそうで
これで一応のすべてのポケモンが図鑑登録可能になるのかな・・・?
確実に受け取るつもりです。


今日はニコ生にてポケモンのランダム放送およびMHP3の凸待ちなどする予定です。
夜ですけど。

それまでは図鑑埋め作業の続きしてます。
スポンサーサイト

【2012/07/18 13:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック