育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 陽気最速だけ出てくれれば良いと思い
ひたすらテラキオン粘ってますが全然出ません(´・ω・`)
陽気はシンクロが当たってくれてる感じで、かなり高確率で出てます。

1Vで良いのに出ないのはちょっと辛いですね・・・。
すばやさ個体29と30なら出たのですが・・・・・・orz
やはり最速で無いと辛そうですし、粘るしかないようです。

早く孵化作業や全国図鑑埋めにも移りたいのですが、これでは・・・(´・ω・`)
粘りを前作にして、今回はさっさと捕獲で終わらせてしまおうかな(☍﹏⁰) 

モンハンはちょっとアマツのイベクエに挑戦して
フルボッコにされました。
弓でフルボッコにあったのは
相当久しぶりです。

もともとアマツ自体苦手なのもありますが
やっぱ回避連射で行ったのが失敗だったか・・・。
回避距離+属性強化の装備でセレーネだと意外と楽なのですが、
なるべく近くで戦わないといけない連射にしかもヘラギガスもって行ったので
なかなかハードな環境でした><

やっぱ拡散矢アップか属性強化でセレーネのほうが強いなぁ・・・。
アマツは意外と拡散弓も有効に通るので、これ自体は問題ないです。
しかしまぁ、どうみても上空からの三連水鉄砲での地割れはよけたのに判定では喰らっていたという
攻撃判定の広さが意味わからないですね。

次はまた装備と弓見直して行って見ます。

ちなみに今夜ニコ生やります。

スポンサーサイト

【2012/07/20 15:27】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック