育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ようやくイッシュ図鑑はあと少しで完成です。
見つけた数295、捕まえた数291。
ちなみに全国図鑑の方では  見つけた数507、捕まえた数364です。

全国の方は少しペースダウンするとは思いますが、
何とか今回は埋めていくつもりです。

なにせ色違いの出る確率のあがるお守りがもらえるのですしね。

ジョインアベニューはちょっとサボりがちになってきましたが
一応必要そうなのはそろったので(とはいえヤタピがもらえる花屋はまだ用意すらできて無い)

イッシュ図鑑の後はひとまずマンムーをこの間の記事の調整で育ててみようかなと思ってます。
一応必要ないとはいえ幻系も埋めることも考えてますが、ケルディオだけは今回一体しかもらってないので
かなり粘らないといけ無そうです。

メロエッタは5ROM分もらったので図鑑埋めのためにひとまずは一匹受け取るだけにしておきます。


後チラチーノも孵化するつもりです。(こちらも夢特性の方)

深夜連勤なので、今日のところはこの記事書き終わったら寝ます。
ちなみに今度の放送は、月曜か火曜になると思います。(火曜の場合は仕事の後)

【2012/07/22 10:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック