育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日はニコ生でポケモンのランダムフリーシングルをもぐろうとしたら・・・。

wi-fiコネクション側で鯖落ちがあったようで・・・。
結局放送時はPWTをちょっとやっただけでした(☍﹏⁰) 

昨日からウリムーの孵化を開始
現在は親への性格遺伝の次の個体遺伝の作業。
エンペルトを親にして、3Vが出たので
今度はそれを親にして4V親めざし中w

まぁ、4V出なくても
ある程度欲しい箇所がVの親が出たらそれを採用し3Vドーブルと本孵化はいる予定。

できればさっさとこの孵化終わらせて陽気チラーミィ♀の孵化に入りたいです。
今所持している親用は意地っ張りなので、性格遺伝させてからまた個体粘りになります。

モンハンはファーストデータではもはや殆んどやることが無いのですが
今は武器練習とお手伝い・狩りを楽しむことを主体としています。

今夜仕事から帰ってから少しだけ枠取りますが、昨日取れなかった分ポケモン1枠くらいはやりたいですね。
モンハンもできて2枠くらいかなと思ってます。

【2012/07/24 13:33】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック