育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 てことで、本孵化
ようは厳選の段階に突入しました。
ちょっとしたミスなどもありましたが、
現在は親交換などをして、♂も♀もウリムーに変わってます。
♀はHBDSの4V、♂はABSだったかな・・・?

どちらも陽気なので♀に変わらず、♂にパワーリストもたせて孵化してます。

ちなみに今回のウリムーの理想個体は
HADSの4Vが目標。

Bは0でも陽気ガブの逆鱗1耐え位は出来るので、今回の自分の行く正論にとっては粘る必要性が余りありません。

しかし・・・4Vでもなかなか出るものでも無いので、先は長いのかも・・・orz


これが終われば夢チラーミィ孵化に入り、その後は図鑑埋まってないの優先で孵化・育成になって行くと思います。
(ポケモンによってはちゃんと育成ではなくただ、卵から孵して進化で終わるものもいるかと思いますが)


やることは山積み状態なので、いろいろとペースアップしたいですね・・・


モンハンの武器練習は今は休業中。
枠取ってるときに色々試すかもしれないです。

今日の夜は枠取る予定です。


※追記
HADSがほしかったですが、HAdSが変わりに出てくれましたw

個体値1違いなので普通に使えそうです。
dに4多く振らないといけませんけどw

スポンサーサイト

【2012/07/25 12:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック