育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 チラーミィの夢♀は残り3体
ウリムーは大量に居ますwww
欲しい方は昨日の記事のとおり私がツイッターやニコ生やってるときにでも
一声かけて下さい。

あるいは最新記事にコメントいただけるのが一番確実に日程決めてお渡しが出来ると思います。

さて、昨日の夜中には
少しだけテストPTでもぐってましたが、ようやく使い慣れ始めたようです。(慣れには結構自分は時間かかるようで^^;

なんとか勝ち越してるというレベルでしかないですが・・・。

ただ、ズルズキンの型にちょっと限界を感じてるので↓ もう一匹育てようかと孵化中です。
岩雪崩、ビルドアップ、噛み砕く、ドレインパンチ@食べ残し

夜中に少しだけランダムもぐっていたときも苦手のデスカーン相手にがんばってくれはしましたが、
かなり苦戦してました。
輝石サマヨールとデスカーン
どちらもほぼ同じパターンでの攻撃をしてくるのが嫌ですが、苦戦しつつも突破しての勝利
これが昨日の数戦の間に起きたできごと。

ようは、ビルドアップをもう少し安全に積みたいので
型に眠るの入ったのを育てようかなと考えてる次第です。
岩雪崩は外すことになると思いますが、今のPTには必要なさそうなので。(だるまが岩雪崩使えるし)

あと、クロバットのラム持ちは結構良いのかもしれないですね。
普通130族といったら120族抜き調整か最速の大概どちらかなので、
優先度が普通の攻撃だとほぼ決まって先手になりますが(一部を除く)
これを嫌って、催眠や麻痺など巻いてくる人は多いので。

昨夜も見事に催眠廚の方のメガヤンマを突破してくれました。

催眠使われたターンにラムで起きて相手を落とすというパターン。

このやり方は、ヒヒダルマと一緒に入れてるときは実はあえてこの状況になるように仕組んでいますwww
大概先手で出てくる催眠廚サン達のゲンガーやヤンマに対して
ダルマ先手でとんぼ返り⇒クロバットに交換してブレバでトドメw
実際、この手で今まで結構な数のゲンガーなども葬り去っています^^

さらに、クロバットが入っているため現在増えまくっているテクニシャンガッサもほぼ無力化できるので
かなり気に入ってます。
ラムクロバットを使う場合アクロバットが使えないので(ラム発動後じゃないと威力が弱いまま)
ブレバで使っていた四世代の子がそのまま役に立ったので、非常にうれしい限りです。

ちなみにテストPTの面子は
ズルズキン、マンムー(夢特性の耐久調整の子)、クロバット、ランターン(エンペからバトンタッチw)、ドレディア、ヒヒダルマです。

そのうちASから破りアバゴーラやAS夢チラチーノを中心としたPTも組んでみようかと思います。
(どちらも育成してからまだ試してません。)
 


追記を閉じる▲
 

【2012/07/28 11:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |

希望します
とっぽ
ウリムーを希望したいんですがこちらでよろしかったでしょうか?(~_~;)
14日のブログのようなマンムーを育てたいんですが....
日にちはそちらにお任せしますので。
コードは0991-7946-6998で名前はとっぽです


夢♀ウリムー希望です。
つきひ
タイトル通りになりますが夢♀ウリムー希望です。
上の方と同様に日時はそちらにお任せします。
4427-8214-5998@つきひ
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 希望します
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>とっぽさん
ウリムー♀の希望ですね。
今回はおすそ分けの配布ということで、個体は選べませんがよろしいでしょうか?
あくまで♀の大量孵化という感じで大半が2V(2匹程度3Vが居ますが)になるので、そこから自力で厳選していただくようになってしまいます><

それでもよろしければぜひもらってやってください。(一応個体の高いほうから渡していくつもりではいます)
こちらのコードは
4170-0699-5902 ゼロ

交換可能なのは7月30日の18時ごろで一人目のシチさんとの交換の後でよろしいでしょうか?
あるいは早く通信にこられた方からお渡しということで。

Re: 夢♀ウリムー希望です。
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>つきひさん
ウリムー♀ご希望ありがとうございます。
こちらのコードは下記のとおりです。
4170-0699-5902 ゼロ

あくまで親用おすそ分け的な配布になるので、2~3Vクラスになりますが
よろしいでしょうか?
3Vが二体いますので、そちらをとっぽさんとつきひさんにお渡しするつもりではいます。

日程は7月30日月曜の夕方18時ごろでいかがでしょうか?
前に通信お2人居るので、その後ということになってしまいますが…。
順番に通信するか、当日早めに現われていただいた方から先にお渡しするかのどちらかの
やり方でお渡しすることになると思います。



ありがとうございます!!
とっぽ
ありがとうございます!!
(∩´∀`)∩バンザ──イ
日にちはたぶんその日はオッケーです
また無理になってしまったらその時に伝えますので


つきひ
了解です!

2~3Vの物で大丈夫です。日時についても問題ありませんので30日の18時頃によろしくお願いします


ろら
お久しぶりです^^オーロラ改め ろらです。
(twitterで拝見したりしてるのであんまりお久しぶりな気がしませんがw)

夢チラーミィ♀と夢マンムー♀、頂きたいです!
あと、随分前の配布記事のものなのですが、夢リリーラ♂の1番ももしよろしければ交換していただきたいのですが、どうでしょうか?><

コードは0734-0959-7778です。
5日以降にして頂けるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>オーロラさん改めろらさん

こちらではお久しぶりですw
夢チラーミィ、夢ウリムー、夢リリーラの件承知しました~。

八月五日以降をご希望とのことで
まだ予定がはっきりとしませんが、八月六日月曜日あたりの夕方18時くらいでいかがでしょうか?

もしリリーラはNN希望する場合はそちらのご連絡もお待ちしてます。

こちらのコードは↓
4170-0699-5902 ゼロ
ROMはブラック2になります。



ろら
ありがとうございます!
リリーラNN:ゆらゆら でお願いします(^^)
6日の18時了解です。
よろしくお願いします♪


DIVA #ghyrrt7re
初めましてゼロさん。
夢♀ウリムーを希望したいのですがよろしいですか?
日時に関してはそちらにお任せします。
コードは2709-7865-8756@Diva
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>DIVAさん
はじめまして^^
夢♀ウリムーご希望ですね。
ご参加ありがとうございます。

日程ですが、月曜の日程がすでに結構居るので次の仕事休みである
水曜日でもよろしいでしょうか?
8月1日水曜日17時ごろでどうでしょう。

こちらのコードは下記のとおりです
 4170-0699-5902@ゼロ
お返事お待ちしてます。


DIVA 
了解しました。

日程のほうは問題ありません。
よろしくお願いします。


つきひ
ありがとうございました!m(__)m

大事に活用させていただきます。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>つきひさん
はい~^^
孵化や育成がんばってください!



シチ
交換ありがとうございました!
大切に孵化させていただきます(`・ω・´)
チラチ育てるの初めてなのでどこまでやってくれるか期待大です♪

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>シチさん
孵化がんばってください^^
一応使おうと思えばそのまま使える子を送ったので、親用の後に
試験的に一匹ぶっぱで育てるのもありかもしれないですね。

孵化した子は調整してみたりとかw



DIVA 
ゼロさん
交換ありがとうございました!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>Divaさん
いえいえ^^
孵化とか育成がんばってください~


ヒジけん
はめましてゼロさん。ヒジけんと申します。

早速なのですが私は夢特性のチラーミィ希です!
日時などはそちらの都合がいい日で構いません。宜しくお願いします!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ヒジけんさん
はじめまして^^
お返事が遅れ申し訳ありません。
夢チラーミィのメスですか
♀粘るだけだから用意するのはそれほど時間かからないと思いますが、交換できる日程が
明日の夜中にならないとわからないので、日程関連は月曜の記事に
大丈夫な日程を書いておきますので、そちらで日程の調整するということでよろしいでしょうか?

コードなどのご連絡もお待ちしてます。
こちらのコードはブログプロフィール欄のブラック2のコードをご登録ください。


ヒジけん
ありがとうございます。
では日程の方は、こちらで調整しますね^^
コードは 2237-4841-1169 です。
短い間ではありますがよろしくお願いします。



ヒジけん
では、12日の火曜日20時に交換ですね!
こちらもその時間でおkです。
では、明日の20時にお待ちしています。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ひじけんさん
12日は水曜日です><
水曜の夜に交換可能ということになりますよ。


ヒジけん
すいません><
間違えてしまいました!
水曜日でも20時は用事がないのでおkですよ(^-^)v

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ヒジけんさん
それじゃ本日20時には交換よろしくお願いします^^


ヒジけん
よろしくお願いします^^

もういますよー^^

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ヒジけんさん
ブラック2のフレコ登録していただいてますでしょうか?
こちらから見えてないのですが・・・


ヒジけん
あれ(汗
ともだちてちょうにはちゃんと登録をしたのですが(汗
それだけではダメでしたか><


ヒジけん
ありがとうございます!頑張って厳選します!
交換の時は、こちらのミスばかりでスムーズにいかずに申し訳ないです。


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ヒジけnさん
なんにしても無事お渡しできてなによりでした。 
よかったよかった^^


ヒジけん
短い間でしたがありがとうございました。
この子は大切に育てます(笑^^


れもん
はじめまして
あの・・・夢ウリムー♀頂けないでしょうか?
日程などはいつでも構いません。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>れもんさん
はじめましてー。
夢ウリムー♀を用意することはできますよー。
日程はどうしても仕事の都合上来週のどこかになりますがよろしいでしょうか?

詳しい日程は仕事の予定が立つのが日曜なので、
月曜の記事に載せておきますので。
それでよければ交換可能です。


れもん
全然構いません!ありがとうございます。
日程などはそちらにすべて合わせます。


ダイソーん
すいません間違えて一つ前の記事にも書いてしまったのですが、
夢チラーミィをお譲りいただけないでしょうか?
お返事お待ちしています。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>レモンさん
予定が早めに決まったので記事ではなく返信で失礼しますね。

来週水・木が休みになりましたが、水曜日はいろいろと用事があるため約束するには微妙なので
木曜日17時くらいでよろしいでしょうか?
それならば確実に♀をご用意できると思います。

一応性格も固定で陽気にしておきますがそれでよろしいでしょうか?
それとこちらのともだちコードはプロフィール欄の
ブラック2のコードをご登録願います。

そちらのコードもご連絡お願いします。


ヒイロ
はじめまして
自分にも夢特性♀ウリムーをいただけないでしょうか?
日程は同じ日でだいじょうぶです。


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ヒイロさん
はじめまして。 
分かりました。
ヒイロさんの分も用意しておきます。
では来週木曜夕方のほかのお二人の交換と同じくらいの時間帯で順番にということでお願いします。

あと、ともだちコードのご連絡おまちしてます。
こちらのコードはブラック2のものを登録願います。


れもん
木曜日17時でおkです。
厳選は自分でしようと思うので
性格・個体値は不問です。

フレコ登録しておきました。
4900 4780 3267 ←自分のフレコです

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>れもんさん
わかりました^^


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理人限定コメントしてくれた方
了解しました。


れもん
すいません。
急な用事ができて受けとることができませんでした。
本当に申し訳ないです。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>れもんさん
こちらも何回か記事で書かせていただいていた通り
仕事が入ってしまい、通信できない状況でしたので大丈夫です。
まだ本日の20時までなら通信できるので、このコメント見て頂いてたら、早めに返信お願いします。


MIY@RKEY
夢♀ウリムー希望です!
厳選は自分で行おうと思うので、性格・個体値は
不問です。

FC 3096 5901 7919@ミヤーキー

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>MIY@RKEYさん
了解しました。
忙しくなかなか返信できず申し訳ありませんでした。
解決したのならなによりです。


ジョジョ
夢チラーミィお願いします


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ジョジョさん
はじめまして。
すみません、夢チラーミィの配布は終了してます。
配布としてではなく、現状こちらで孵化して交換することはできますが、多少お時間頂くことになります。
それでもよければ一応用意が可能です。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理者限定コメントの方
今日はこのあとすぐ仕事なので、明日(10/8)の夕方17時くらいでよろしければ
交換できると思います。
これでいかがでしょうか?
一応 陽気 厚い脂肪 HASの個体が最後に一体孵化余りがいるので、それを差し上げられるかと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理者限定コメントの方
すみません、仕事でいままでかかり返信が大変遅れました。
明日の夜は生放送やってると思いますが、17時頃とかは大丈夫でしょうか?
返事お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理者限定コメントの方
それなら夜21時くらいでいかがです?
あまり予定が安定しないもので、休みの日が確定してるうちにお渡しできたらと思いますので^^;

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理者限定コメントの方
ごめんなさい、私が完全にうっかりしてました><
明日(というよりすでに今日ですが)水曜日 19時か20時でお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理者限定コメントの方
ではその時間で、こちらのコードはブラック2のモノがプロフィール欄に書いてあるはずなので
それを登録しておいていただければありがたいです。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理者限定コメントの方
今回は間違いなく潜ってますので、いらっしゃったらよろしくお願いします。

Re: Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
> >>管理者限定コメントの方
エラーが連発してますので、こちらから募集かけますので
それに応じていただけますか?


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>管理者限定コメントの方
返信遅れましたが、無事遅れてなによりでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
希望します
ウリムーを希望したいんですがこちらでよろしかったでしょうか?(~_~;)
14日のブログのようなマンムーを育てたいんですが....
日にちはそちらにお任せしますので。
コードは0991-7946-6998で名前はとっぽです
2012/07/28(Sat) 15:38 | URL  | とっぽ #fnZLohxI[ 編集]
夢♀ウリムー希望です。
タイトル通りになりますが夢♀ウリムー希望です。
上の方と同様に日時はそちらにお任せします。
4427-8214-5998@つきひ
よろしくお願いしますm(__)m
2012/07/28(Sat) 15:51 | URL  | つきひ #BWgGc7Fk[ 編集]
Re: 希望します
>>とっぽさん
ウリムー♀の希望ですね。
今回はおすそ分けの配布ということで、個体は選べませんがよろしいでしょうか?
あくまで♀の大量孵化という感じで大半が2V(2匹程度3Vが居ますが)になるので、そこから自力で厳選していただくようになってしまいます><

それでもよろしければぜひもらってやってください。(一応個体の高いほうから渡していくつもりではいます)
こちらのコードは
4170-0699-5902 ゼロ

交換可能なのは7月30日の18時ごろで一人目のシチさんとの交換の後でよろしいでしょうか?
あるいは早く通信にこられた方からお渡しということで。
2012/07/28(Sat) 16:39 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
Re: 夢♀ウリムー希望です。
>>つきひさん
ウリムー♀ご希望ありがとうございます。
こちらのコードは下記のとおりです。
4170-0699-5902 ゼロ

あくまで親用おすそ分け的な配布になるので、2~3Vクラスになりますが
よろしいでしょうか?
3Vが二体いますので、そちらをとっぽさんとつきひさんにお渡しするつもりではいます。

日程は7月30日月曜の夕方18時ごろでいかがでしょうか?
前に通信お2人居るので、その後ということになってしまいますが…。
順番に通信するか、当日早めに現われていただいた方から先にお渡しするかのどちらかの
やり方でお渡しすることになると思います。

2012/07/28(Sat) 16:44 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
(∩´∀`)∩バンザ──イ
日にちはたぶんその日はオッケーです
また無理になってしまったらその時に伝えますので
2012/07/28(Sat) 16:47 | URL  | とっぽ #-[ 編集]
了解です!

2~3Vの物で大丈夫です。日時についても問題ありませんので30日の18時頃によろしくお願いします
2012/07/28(Sat) 17:14 | URL  | つきひ #BWgGc7Fk[ 編集]
お久しぶりです^^オーロラ改め ろらです。
(twitterで拝見したりしてるのであんまりお久しぶりな気がしませんがw)

夢チラーミィ♀と夢マンムー♀、頂きたいです!
あと、随分前の配布記事のものなのですが、夢リリーラ♂の1番ももしよろしければ交換していただきたいのですが、どうでしょうか?><

コードは0734-0959-7778です。
5日以降にして頂けるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
2012/07/28(Sat) 23:55 | URL  | ろら #Gy8kCSis[ 編集]
Re: タイトルなし
>>オーロラさん改めろらさん

こちらではお久しぶりですw
夢チラーミィ、夢ウリムー、夢リリーラの件承知しました~。

八月五日以降をご希望とのことで
まだ予定がはっきりとしませんが、八月六日月曜日あたりの夕方18時くらいでいかがでしょうか?

もしリリーラはNN希望する場合はそちらのご連絡もお待ちしてます。

こちらのコードは↓
4170-0699-5902 ゼロ
ROMはブラック2になります。
2012/07/29(Sun) 10:31 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
ありがとうございます!
リリーラNN:ゆらゆら でお願いします(^^)
6日の18時了解です。
よろしくお願いします♪
2012/07/29(Sun) 11:14 | URL  | ろら #Gy8kCSis[ 編集]
初めましてゼロさん。
夢♀ウリムーを希望したいのですがよろしいですか?
日時に関してはそちらにお任せします。
コードは2709-7865-8756@Diva
よろしくお願いします。
2012/07/29(Sun) 12:06 | URL  | DIVA #ghyrrt7re #lWzWikrg[ 編集]
Re: タイトルなし
>>DIVAさん
はじめまして^^
夢♀ウリムーご希望ですね。
ご参加ありがとうございます。

日程ですが、月曜の日程がすでに結構居るので次の仕事休みである
水曜日でもよろしいでしょうか?
8月1日水曜日17時ごろでどうでしょう。

こちらのコードは下記のとおりです
 4170-0699-5902@ゼロ
お返事お待ちしてます。
2012/07/29(Sun) 16:10 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
了解しました。

日程のほうは問題ありません。
よろしくお願いします。
2012/07/29(Sun) 17:59 | URL  | DIVA  #-[ 編集]
ありがとうございました!m(__)m

大事に活用させていただきます。
2012/07/30(Mon) 18:03 | URL  | つきひ #BWgGc7Fk[ 編集]
Re: タイトルなし
>>つきひさん
はい~^^
孵化や育成がんばってください!
2012/07/30(Mon) 18:06 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
交換ありがとうございました!
大切に孵化させていただきます(`・ω・´)
チラチ育てるの初めてなのでどこまでやってくれるか期待大です♪
2012/07/30(Mon) 18:17 | URL  | シチ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>シチさん
孵化がんばってください^^
一応使おうと思えばそのまま使える子を送ったので、親用の後に
試験的に一匹ぶっぱで育てるのもありかもしれないですね。

孵化した子は調整してみたりとかw
2012/07/30(Mon) 18:32 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
ゼロさん
交換ありがとうございました!
2012/08/01(Wed) 17:02 | URL  | DIVA  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>Divaさん
いえいえ^^
孵化とか育成がんばってください~
2012/08/01(Wed) 17:05 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
はめましてゼロさん。ヒジけんと申します。

早速なのですが私は夢特性のチラーミィ希です!
日時などはそちらの都合がいい日で構いません。宜しくお願いします!
2012/12/07(Fri) 15:38 | URL  | ヒジけん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヒジけんさん
はじめまして^^
お返事が遅れ申し訳ありません。
夢チラーミィのメスですか
♀粘るだけだから用意するのはそれほど時間かからないと思いますが、交換できる日程が
明日の夜中にならないとわからないので、日程関連は月曜の記事に
大丈夫な日程を書いておきますので、そちらで日程の調整するということでよろしいでしょうか?

コードなどのご連絡もお待ちしてます。
こちらのコードはブログプロフィール欄のブラック2のコードをご登録ください。
2012/12/08(Sat) 16:27 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
ありがとうございます。
では日程の方は、こちらで調整しますね^^
コードは 2237-4841-1169 です。
短い間ではありますがよろしくお願いします。
2012/12/09(Sun) 04:13 | URL  | ヒジけん #-[ 編集]
では、12日の火曜日20時に交換ですね!
こちらもその時間でおkです。
では、明日の20時にお待ちしています。
2012/12/10(Mon) 22:29 | URL  | ヒジけん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ひじけんさん
12日は水曜日です><
水曜の夜に交換可能ということになりますよ。
2012/12/11(Tue) 02:02 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
すいません><
間違えてしまいました!
水曜日でも20時は用事がないのでおkですよ(^-^)v
2012/12/11(Tue) 11:37 | URL  | ヒジけん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヒジけんさん
それじゃ本日20時には交換よろしくお願いします^^
2012/12/12(Wed) 18:22 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
よろしくお願いします^^

もういますよー^^
2012/12/12(Wed) 20:12 | URL  | ヒジけん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヒジけんさん
ブラック2のフレコ登録していただいてますでしょうか?
こちらから見えてないのですが・・・
2012/12/12(Wed) 20:18 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
あれ(汗
ともだちてちょうにはちゃんと登録をしたのですが(汗
それだけではダメでしたか><
2012/12/12(Wed) 20:26 | URL  | ヒジけん #-[ 編集]
ありがとうございます!頑張って厳選します!
交換の時は、こちらのミスばかりでスムーズにいかずに申し訳ないです。
2012/12/12(Wed) 20:33 | URL  | ヒジけん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヒジけnさん
なんにしても無事お渡しできてなによりでした。 
よかったよかった^^
2012/12/12(Wed) 20:34 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
短い間でしたがありがとうございました。
この子は大切に育てます(笑^^
2012/12/12(Wed) 20:42 | URL  | ヒジけん #-[ 編集]
はじめまして
あの・・・夢ウリムー♀頂けないでしょうか?
日程などはいつでも構いません。
2013/01/03(Thu) 02:03 | URL  | れもん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>れもんさん
はじめましてー。
夢ウリムー♀を用意することはできますよー。
日程はどうしても仕事の都合上来週のどこかになりますがよろしいでしょうか?

詳しい日程は仕事の予定が立つのが日曜なので、
月曜の記事に載せておきますので。
それでよければ交換可能です。
2013/01/04(Fri) 09:21 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
全然構いません!ありがとうございます。
日程などはそちらにすべて合わせます。
2013/01/04(Fri) 13:02 | URL  | れもん #-[ 編集]
すいません間違えて一つ前の記事にも書いてしまったのですが、
夢チラーミィをお譲りいただけないでしょうか?
お返事お待ちしています。
2013/01/04(Fri) 21:28 | URL  | ダイソーん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>レモンさん
予定が早めに決まったので記事ではなく返信で失礼しますね。

来週水・木が休みになりましたが、水曜日はいろいろと用事があるため約束するには微妙なので
木曜日17時くらいでよろしいでしょうか?
それならば確実に♀をご用意できると思います。

一応性格も固定で陽気にしておきますがそれでよろしいでしょうか?
それとこちらのともだちコードはプロフィール欄の
ブラック2のコードをご登録願います。

そちらのコードもご連絡お願いします。
2013/01/05(Sat) 00:56 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
はじめまして
自分にも夢特性♀ウリムーをいただけないでしょうか?
日程は同じ日でだいじょうぶです。
2013/01/05(Sat) 14:35 | URL  | ヒイロ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヒイロさん
はじめまして。 
分かりました。
ヒイロさんの分も用意しておきます。
では来週木曜夕方のほかのお二人の交換と同じくらいの時間帯で順番にということでお願いします。

あと、ともだちコードのご連絡おまちしてます。
こちらのコードはブラック2のものを登録願います。
2013/01/06(Sun) 00:59 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
木曜日17時でおkです。
厳選は自分でしようと思うので
性格・個体値は不問です。

フレコ登録しておきました。
4900 4780 3267 ←自分のフレコです
2013/01/07(Mon) 02:45 | URL  | れもん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>れもんさん
わかりました^^
2013/01/07(Mon) 08:25 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(Tue) 01:16 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>管理人限定コメントしてくれた方
了解しました。
2013/01/08(Tue) 13:54 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
すいません。
急な用事ができて受けとることができませんでした。
本当に申し訳ないです。
2013/01/10(Thu) 18:24 | URL  | れもん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>れもんさん
こちらも何回か記事で書かせていただいていた通り
仕事が入ってしまい、通信できない状況でしたので大丈夫です。
まだ本日の20時までなら通信できるので、このコメント見て頂いてたら、早めに返信お願いします。
2013/01/10(Thu) 18:40 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
夢♀ウリムー希望です!
厳選は自分で行おうと思うので、性格・個体値は
不問です。

FC 3096 5901 7919@ミヤーキー

よろしくお願いします!
2013/01/12(Sat) 23:09 | URL  | MIY@RKEY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 11:46 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>MIY@RKEYさん
了解しました。
忙しくなかなか返信できず申し訳ありませんでした。
解決したのならなによりです。
2013/01/14(Mon) 12:32 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
夢チラーミィお願いします
2013/07/21(Sun) 16:46 | URL  | ジョジョ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ジョジョさん
はじめまして。
すみません、夢チラーミィの配布は終了してます。
配布としてではなく、現状こちらで孵化して交換することはできますが、多少お時間頂くことになります。
それでもよければ一応用意が可能です。
2013/07/22(Mon) 01:00 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(Mon) 01:56 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>管理者限定コメントの方
今日はこのあとすぐ仕事なので、明日(10/8)の夕方17時くらいでよろしければ
交換できると思います。
これでいかがでしょうか?
一応 陽気 厚い脂肪 HASの個体が最後に一体孵化余りがいるので、それを差し上げられるかと思います。
2013/10/07(Mon) 15:15 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(Mon) 19:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 00:03 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>管理者限定コメントの方
すみません、仕事でいままでかかり返信が大変遅れました。
明日の夜は生放送やってると思いますが、17時頃とかは大丈夫でしょうか?
返事お待ちしております。
2013/10/08(Tue) 02:28 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 12:00 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>管理者限定コメントの方
それなら夜21時くらいでいかがです?
あまり予定が安定しないもので、休みの日が確定してるうちにお渡しできたらと思いますので^^;
2013/10/08(Tue) 13:00 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 16:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 21:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 21:49 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>管理者限定コメントの方
ごめんなさい、私が完全にうっかりしてました><
明日(というよりすでに今日ですが)水曜日 19時か20時でお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
2013/10/09(Wed) 02:15 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(Wed) 14:14 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>管理者限定コメントの方
ではその時間で、こちらのコードはブラック2のモノがプロフィール欄に書いてあるはずなので
それを登録しておいていただければありがたいです。
2013/10/09(Wed) 17:34 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(Wed) 17:50 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>管理者限定コメントの方
今回は間違いなく潜ってますので、いらっしゃったらよろしくお願いします。
2013/10/09(Wed) 19:57 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> >>管理者限定コメントの方
エラーが連発してますので、こちらから募集かけますので
それに応じていただけますか?
2013/10/09(Wed) 20:00 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(Wed) 20:10 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>管理者限定コメントの方
返信遅れましたが、無事遅れてなによりでした。
2013/10/10(Thu) 12:52 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック