育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 夕方で寝苦しい状況だったのに二度寝してしまい
更新が大幅に遅れました><

一応対戦用育成済みポケモンが現在プラチナとブラックから連れてきてポケで
2番~6番のボックスが埋まってます。(6番だけ一匹分あいてるけど)
正確にはバトルボックスの中にも6匹居るのとあわせて
155匹分つれてきたことになります。

数的にはまだまだ全然つれて来れてないことに(´・ω・`)
ブラックにも3分の1以上、プラチナも同様に大量につれてきて無い子が居るので
どうしようかといった感じ。

ひとまず夢クリムガンの可能性をある程度考えて
ダメ計算とかしてみたりしてます。

型破りでマルスケカイリューも倒せるんじゃなかなぁと思い
まずは耐久面でハバン込みでどれ位耐えられるかなとか。

とりあえず慎重HP252、D132振りで
特攻補正なし(臆病など)のラティオスの流星群を確定で耐えるようです。
(もちろんサザンのも耐える)

マルスケのとあるサイトの育成論の極ぶり以外で一番硬そうな
カイリューに対して型破りこみで計算してみたところ、Aに極振りしないと一撃で落とせないとのことで
一気に挫折(T_T)

次の育成何にしよう・・・(´・ω・`)

今日は一応放送やる予定です。

【2012/07/30 18:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
