育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨夜に2枠だけ枠を取りいつもとは違う時間帯の方々と
ランダムで対戦しましたが、ボロボロになりましたwwwwwww
読めないのはまだしも、読めてても行動まともにして無い自分が居るww
一番ひどかったのは逆鱗中のガブにスカーフダルマでとどめさすと頭で考えながら
ランターンとつぶやきつつ出してしまったこと^^;

頭の中身と、やってることが反対すぎる・・・。


仕事の後はポケモンよりモンハン枠のほうが良いのかもw
考えずに戦えるから(´・ω・`)

でもまぁ、そういうときでも頭がちゃんと回るように
もう少し精進していこうと思います。(結局また対戦枠取る気www)


ひとまず終了する際に、対戦自体はすべて終わってましたが、
3DSの固定用のスタンドを外そうとしたらROMに触ってしまい
電源切ったのと同じ扱いになってしまい
1時間もぐれなくなると言うアホっぷり。
どれだけボーっとしてたかわかりますね・・・><
普段ならROMに触らずに外せてたのに・・・。
このため、寝る前にリベンジしようと思っていたところが、チャレンジが出来なくなりました。

明日の枠ではもう少し冷静になれるように
しておこうと思います。

ついでに次の孵化育成に関してですが
まずゼブライカ育成⇒ナックラー&ポニータ孵化⇒育成という順番にします。
まぁ、結局全部育てるよということでw

ポニータは、♀親に性格遺伝さえすれば、あとは親はドーブルで良いと思うし
問題なのはむしろナックラー・・・。 
親が居ないわけじゃないけど、特殊物理でまず分かれるので
その辺を考えておかないとなら無そうです。

てことで日付が同じ記事はまた昼間~夕方の間に書くと思います。

ふと思ったけど、マンムーは火力上げより耐久重視でヨプもたせたらサルもつぶせるのでは・・・w
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2012/08/01 02:08】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック