育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
ひとまずは
寂しがりや♂避雷針BCSのシママを育成してしまおうと思ってます。

速度補正がかかってませんが、それでも100族最速よりすばやさ1だけ早いので意外と良いかも。

それと最速だとスターミーより1だけ早いわけですが、
この差とタイプでスターミーに対面したときに「例え攻撃補正でも」一度は引こうとすると思うので
追い討ちを入れようかと思ってます^^

努力値自体はA補正ですが、CSぶっぱで持ち物は襷。

物理技は石化と追い討ちだけ。

十万ボルト、オバヒ、石化、追い討ち@襷

意外と面白いかもと思ってます。
スターミーはいまだに使用されている頻度がかなり高い
強ポケですので、それを騙せる要素を持っているゼブライカで追い討ちで削ってしまおうということです。

とはいえ、Aに振るわけではないので威力は微妙ですけど
それでもA無ぶりで個体値0の追い討ちでも、交代際に発動する威力で見れば確2。
一旦逃げたらこちらの襷さえ無事なら次にトドメさせるし、何よりゼブライカ以外でも
落とせるチャンスが増えるので、結構面白い使い方かもと思います。

まぁ、こんだけ書いておきながらしばらくは今のテストPTを使うんですけどね^^;

チラチーノやアバゴーラ同様に


今の育成済みでつれてきてる面子で組めるPTで良さそうなPTが組めれば
使ってみようかと思います。

今日は夜放送やります。
それと交換のお約束の皆様、16時台があいたため急遽交換の約束になった方々も
よろしくお願いします。

フレコの連絡がまだな方はなるべく早めにお願いします><
ちなみに本日以降は来週の月曜まではツイッターに居るときなどしか交換できる日程がありません。
明日からは仕事連勤なのでご了承ください。
 


追記を閉じる▲
 

【2012/08/01 12:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック