育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今朝早くに目が覚めてしまったので
ちょっとナックラーの孵化を始めてました。
親は3V2Uだか、2V2Uだかの虫ポケ用の親であるアメモース♂
あとは以前とあるブログでいただいたAS無邪気ナックラー♀

そしてやっぱり今回出たのもまた♀・・・・
なぜ♀の高個体がやたら多いの><

それはともかく素晴らしいACS無邪気ナックラーが誕生しました。
フェイント込みの特殊主体で育てるにはぴったりの理想個体。
襷前提なのでまったく問題ないですね。

無論CSぶっぱになりますが、ここのところぶっぱの育成ばかりになりがちな気が^^;


ランターンはとりあえず孵化するのを中止しました。

とりあえず図鑑埋めが最優先だから仕方ないかなぁ。

ポニータも結局は陽気ASぶっぱで育てることになりそうです。
それか無邪気でめざぱも入れるかどうかといったところ。

次の放送は明日の金曜夜少しだけモンハン枠を取るくらいになります。
(仕事帰りなので夜中になります)

おすそ分け配布に希望出している方はできれば一日に数回コメ返のチェックをしてくれると助かります。
コメ返したコメント自体が埋もれてる可能性もあるので><
 


追記を閉じる▲
 

【2012/08/02 08:57】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ノクタス
フライゴンいいですね!フェイントは使うのが意外と難しいとか聞いたことあるような無いような…気がしますがきっとゼロさんならいけると思いますwww



Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ノクタスさん
フェイントはまぁ、基本的には優先度の高い先制技としての認識を最優先して使うために入れる感じですw
なので何とかなると思いますwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フライゴンいいですね!フェイントは使うのが意外と難しいとか聞いたことあるような無いような…気がしますがきっとゼロさんならいけると思いますwww

2012/08/02(Thu) 13:49 | URL  | ノクタス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ノクタスさん
フェイントはまぁ、基本的には優先度の高い先制技としての認識を最優先して使うために入れる感じですw
なので何とかなると思いますwww
2012/08/03(Fri) 00:16 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック