育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 仕事の休憩時間中に努力値振りを少しやり
一応HP・特攻は振り終わり。
残るは特防だけとなりました。
資金が底をつきそうな状態なので、レベルあげはもちろん資金が入るところでレベル上げするつもりです。

夜仕事前までの少しの時間でひとまずPDWと
ゼニガメのレベル上げくらいはしておきたいかなと思います。

マンムーを中心として組んだ最初はテストパを名乗っていた
PTですが、一昨日の枠ではにわかPTで全敗だったのに対し、
マンムー達に変えたら運もあるけど、一応の全勝。

これはちょっと差が出すぎですねw
ガモスPTでのランダムもぐったときの最高の勝率が7~8割(あくまでガモスPTの対戦のみで)
今回のPTはさらに使い慣れれば8割りは普通にいけるくらいのポテンシャルはあるのかもしれません。
ただ、使ってるのが私だから今後はボロボロですけどねきっとwwwwww

知ってるモンハン生主さんところで
いろいろとRTAに参加してきました。

私自身まったり狩るのが重視派なので
タイムとかはたまにしか気にしないのですが、楽しいですね。

まぁ、神おまも無いし
技術も微妙な私ではRTAなんてかなり敷居の高いものといまだに考えてます^^;
 一応今まで出一番早くて孤島ナルガ亜種の7分35秒30だし・・・微妙・・・orz


スポンサーサイト

【2012/08/12 12:42】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック