育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日は夜勤明けでしたが、少し無理をして帰宅してから
夜中までずっと起きてました。
放送もやったりしましたが、何回もね落ちしそうになってたりでしたけどw

カメックスの育成は後レベル上げのみ。
今日の仕事からかえって少し放送してからやろうかなと思ってます。

それとチラーミィのおすそ分け配布が終了しました。
ウリムーもあと2匹で終了です。(お渡し確定してるのを除く)

図鑑の方は現在418匹(捕まえた数)
ちょっと停滞気味なので、育成するつもりが無いポケモンとかは
早めに埋めたほうが良いかもしれないですね。

昨日の放送時の対戦戦績は
6勝5敗
危うく負け越すところ。
ギリギリ勝ち越しで終わりました。
眠ってなかった割には頭動いてたかなと思います。
負けたバトルは完全に読まれてたのもありますけどね^^;

こっちが完全に読んで勝ってたバトルもあるので
悪くは無かったかなと。
ズキンが多少特殊受けとして固めとはいえ、やっぱラティにはかなわない部分もあるのが
現在のPTのわずかな悩みですね。
対面であれば一度眠るをして流星群の威力を落として勝つことも出来るのですけど・・・。

とりあえずPTバランスと勝率だけは良いので、今しばらくは現在のPTで行くことになりそうです。


【2012/08/14 12:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |


綿棒
お初にお目にかかります。
綿棒と申します。

初対面で大変不躾だとは思いますが、
夢ウリムーを1匹お譲りしていただけませんでしょうか?


Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>綿棒さん
初めまして^^
了解しました。
残り2匹居ますので間に合ってますのでご安心ください。
フレコのご連絡お待ちしてます。

日程ですが、明日の夜(水曜日だから正確には今夜になりますが)19時くらいでいかがでしょうか?
こちらのご連絡もお待ちしてます。


綿棒
ありがとうございますm(_ _)m

フレンドコードは
0304-6756-4241 で、
ゲーム内は「タイチ」という名前です。

今日の19時ですね。了解しました。
よろしくお願いします。


綿棒
連続で申し訳ありません。
名前は「タイチ」ではなく、「ソラ」でした。

2で初めて名前を変えたので
ついクセで今までの名前を
出してしまいました(汗

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>綿棒さん
了解しました^^


綿棒
お手数をおかけしました。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>綿棒さん
いえいえ。
通信が安定していてお渡し出来たのでよかったです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お初にお目にかかります。
綿棒と申します。

初対面で大変不躾だとは思いますが、
夢ウリムーを1匹お譲りしていただけませんでしょうか?
2012/08/14(Tue) 23:26 | URL  | 綿棒 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>綿棒さん
初めまして^^
了解しました。
残り2匹居ますので間に合ってますのでご安心ください。
フレコのご連絡お待ちしてます。

日程ですが、明日の夜(水曜日だから正確には今夜になりますが)19時くらいでいかがでしょうか?
こちらのご連絡もお待ちしてます。
2012/08/15(Wed) 01:58 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m

フレンドコードは
0304-6756-4241 で、
ゲーム内は「タイチ」という名前です。

今日の19時ですね。了解しました。
よろしくお願いします。
2012/08/15(Wed) 08:32 | URL  | 綿棒 #-[ 編集]
連続で申し訳ありません。
名前は「タイチ」ではなく、「ソラ」でした。

2で初めて名前を変えたので
ついクセで今までの名前を
出してしまいました(汗
2012/08/15(Wed) 14:11 | URL  | 綿棒 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>綿棒さん
了解しました^^
2012/08/15(Wed) 16:13 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
お手数をおかけしました。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
2012/08/15(Wed) 19:04 | URL  | 綿棒 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>綿棒さん
いえいえ。
通信が安定していてお渡し出来たのでよかったです^^
2012/08/15(Wed) 19:24 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック