育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ゴウカザルやら色々と10匹前後つれてきました。
転送には孵化あまりのゼニガメとポニータを使用。
もうすぐ対戦用のボックス6個目が埋まります。
まだ送ってないのも結構いるから、超えるのは間違いない(いまだに対戦用の数把握してません)

つれてきたくても図鑑埋められそうなの優先でつれてきてるので
その辺も微妙なところ。
今回の転送組みには自信過剰マンダなんかも居ました。

まぁ、私の場合使用頻度はほどほど程度にしかならないかもしれないですけど・・・。

いまだにうまく言ったなと思うのはズキンの育成とマンムーの調整。
ランターンとクロバットは今も孵化しなおすか検討中。(一部調整したいところが出てきているため)

どっちにしても後にしないと、図鑑優先でいかないといけないですね。
色違いが出やすくなるアイテムなんてやっぱ目指すしかないですからね。


それにしても今日は二時間しか眠れなかった・・・。
眠ったと思ったら朝目が覚めてしまってそれ以降起きてる感じです。
今日も交換の約束もあるし、夜まではがんばらないとですね。

もちろんポケモンやモンハンの放送も予定しています。
来週~月末にかけてどっかで予約枠をやることも検討しています。
ポケモン・モンハンそれぞれ別の日って感じで。
どちらもすっかりやり忘れていたコミュ100人突破記念と(多分やるときは150人突破記念にすると思いますけど)
ブログのアクセス総数150000突破記念もかねてます。

いつもならこちらは配布などやってましたが、今回はウリムーとチラーミィのおすそ分け企画で結構幅広くお渡しできたので
これがかねてたということで・・・。

追記
まず勘違いでチラーミィがまだ一匹だけ残ってました。
ウリムーのおすそ分け配布は本日のお渡し確定の方で終了しました。

スポンサーサイト

【2012/08/15 13:31】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック