育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日まで計算していたクロバのラティの十万耐えは
失敗してました。
というのは、性格を無補正で考えてた。
無邪気で特防下がるというのに・・・。

てことで、陽気でやる場合は先の記事の個体でも32振れば
十万ボルト耐えますが、今の性格では無理なようです。
そのため現在特防に振った分を攻撃に振りなおす作業中です。

それほど時間かからないと思うのでかまわないのですが・・・。

それにしても久々に大きなドジだった気がします。
本日の枠までに間に合わせたいと思います。

午後どこかで少し延長枠とります。(今回はポケモンです。前回はモンハンとったしね)

モンハン枠は夜の通常の枠でやりますので
そちらでゆったりと遊ぶつもりです。


さて、クロバットの育成が終わったので
いよいよ次はニドクインの育成になりそうです。
これでついでに図鑑もニドリーナとニドクインが埋まって
一石二鳥です。

【2012/08/22 13:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック