育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日の午後の延長枠では結構勝率よかったものの
夜の放送ではまた結構負けてました^^;
それでもようやくジュカインもうまく使えてきてます。

おそらく一匹変わっただけで、自分の中では変わってないと思いこんでいても
しっかり変わってることを無意識に考えてるんでしょう。
ドレディアじゃない段階で、大分戦い方が変わった気がしてますし。

基本的には動きが早々変わる事も無いと思ってましたが
そうでないということですね><


もう少し使いこなせてやれば必ず勝率は戻るというか上がるはずなので
しばらくは放送外でもちょっとずつもぐるようにしとこうかなと思ってます。


さて、次の育成ですが
まだ図鑑登録されていないニドリーナとニドクインを埋めるのと兼ねて
ニドクインを育成する予定です。
今回は仕事から帰ってポケモン放送を今日の夜中に2枠程度だけやるので
その後にやろうかと思ってます。
(昨日放送随分やってたのもあって、張り切りすぎて疲れてるみたいでw)

明日の夜中にはモンハン放送も予定しています。
いかんせん夜中からなので、それほど来るとは思ってませんが
まだ夏休みの方がいる間に少しでも放送しとこうと思ってます。

夏休みが終われば、皆さん忙しくなってくると思いますしね><


【2012/08/23 12:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック