育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 サイトどおりの育成・・・。
ステータス見てみると、ホントに強いかどうかいきなり疑いたくなりましたが
まぁ、今度ためしに使ってみようと思います。

とういことでニドクイン育成完了。

HP31、攻撃31、防御31、特攻31、特防24~25、すばやさ12~13
HP252、防御180、特攻78ふり。

性格:図太い 特性:ちからづく 

構成:大文字、大地の力、冷凍ビーム、十万ボルト

持ち物:命の珠


こんな感じになってます。

使い勝手がよければ、今後も使う可能性が出てきますね^^


時々思いますが、私は基本的に
あまりガチパ的なのは殆んど使わずに、いわゆる「ふつー」のポケモンを主体として使ってることが多いです。
このことについて、私に対してガッチガチすぎるのをたまには使ってみて欲しいとか思う人もいるのだろうか・・・。

まぁ、流石にこの程度の腕しかない私に
そこまで考える人はいないかなw
私は正直自分のポケモンの腕を平均的ととらえています。

たまに強いといってくれる人もいますが、下手すると弱いんじゃないかなとかも思ってます。
勝率とかの問題というより、自分で状況を読んでいながらも
そのとおりに行動しないこともあるので、どうも自分の考えに対して行動を決意するというところが
なんかちょっと弱弱しくて、まともにできて無いような気がしてます。

まぁ、こんなこと書いても仕方無いのですが><
今のPTとニドクインを使おうと考えてるPT、さらにはこれから作っていくPT
ウルガモスのPTのように今まで組んで使いやすいと思っていたPTなど
どれも少しずつ使い慣れ、幅広く対応できるように鍛えていかないといけませんね。

さて、本日は一応仕事がオフなので
少なからず夜は必ず放送します。(ポケモンもMHP3も)
夕方ごろは、眠気に負けずに起きていたら放送しますので
放送できて無い場合は疲れて寝落ちしたんだなと思っておいてくださいwww

ひとまず次なに育てるか・・・
なんかこれを育ててみて欲しいというのがあったらお勧めを聞いて見たいものですね^^

スポンサーサイト

【2012/08/27 12:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック