育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 やはり、水タイプ相手が大変だったので
対水タイプ用にはユレイドルから変更して、ルンパッパを入れることにしました。
めざ電気の子で、今は草結びが入ってますが
それをギガドレインに変更します。

PTの動き自体はなんとかなる程度になってきました。
勝率がようやく4割程度なので
もう少し動かしなれないといけませんが・・・。
ルンパが入れば、立ち回り上多少楽になるかなと思います。

夜中にもぐったときも雨ぱにやられたし。
雨パのナットレイの対処は、力づく文字が外れなければ勝ててたのですが
エッジにしても、文字にしても・・・さらには岩雪崩まで
どんどん外してくれましたので、これ入れたら勝率5割超えになるので
ある程度までPT回しに慣れては来たのかなと思います。

それにしても、こちらが起きたからといって
催眠系の技連発してくる人が多すぎる。
ある程度対処できるようにはしてますが、あちらのPPのほうが多いのだから
完全な対処は不眠ややる気の特性じゃないと・・・。
まぁ、それでも大概は勝てることも多いのですが。

出来る限り催眠に頼らずに戦えるようになって欲しいものです。

アレだけ技外ししたのだから今後はしっかり当たって欲しいなぁ・・・。

スポンサーサイト

【2012/09/01 12:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。