育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 夕方に延長枠とろうかと思ってましたが、
完全に寝過ごしてしまいました。
今日は疲れがたまっていたようで、熟睡していたようです><
↑夜勤明け


てことで、後ほど
夜の通常枠にてポケモンとモンハンの放送をする方向で
いきます。

今週は水曜日にシフトに入っているので
水曜の放送は無い可能性があります。

仕事帰りに余裕があれば、どちらかの枠を少しとろうかと思っています。

それにしてもニドクインをいかせるPT構成は
もう少し良い組み合わせが思いつかないものだろうか・・・。

ニドクイン自体は確かに強く
ガブをあっさり倒してくれたりするのですが・・・。

ニドクインは水タイプや悪タイプと結構相性が良さそうですが
こうなってくると、悪タイプと水入れたほうが良いのかなぁ><

水は一応ルンパはいってますが、もう一方の草タイプが
意外とルンパとの相性を邪魔してくれてたりします。

もう一度PT編成最初から考えるのも良いかもしれないですね(´・ω・`)

【2012/09/03 16:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック