育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ひとまず今回は前考察途中でやめちゃってた
夢特性クリムガンのタイマン性能について考えて見ます。

ひとまず耐久無補正ハバン持ちH252振りで
ラティの流星も一応耐えることが出来ます。(メガネは無理)

耐久無振りカイリューは居ないとは思いますが、一応ドラゴンクローで乱1で落とせるなど
型破りの影響は意外と大きそうです。(ただし、クリムガンは攻撃補正前提)
これに関しては逆鱗なら確一になります。

てことでタイマン性能だけ考えると
意外といけるのかもしれないですね。

H振りだけで特殊耐久も充分ありそうだから鬼火持ってるのが意外と少ない
フォルムチェンジロトムシリーズも倒せる候補になりそう。

技の候補としては
不意打ち、ドラゴンクロー、逆鱗、地震、三色パンチ、ステルスロック、ほえる、
アクアテール、ヘビにらみ、馬鹿力、バークアウト、噛み砕くなど

バークアウトを候補に入れたのは特殊耐久型に相性が良いため。
そちらの型を考える際に入れると、交代読みで撃ちやすいのではということで。

型破りを生かしてタイマンでいろいろ落とせるようにというなら技をしぼって
不意打ち、冷凍パンチ、炎のパンチ、ドラゴンクロー、地震、馬鹿力、アクアテール

不意打ち、ドラゴンクローを確定として後二つというかんじだろうか。
不意打ちだけ確定でもいっそ使えるのかもですねw
その辺はお好みでという感じでしょうか。

てことで大抵何が出てもタイマンで乗り切れそうな雰囲気があるので
エアームド以外は何とかなりそうです。(あれは硬すぎて物理じゃ無理w)

こんなかんじでグダグダな考察が一応完了にしておきます。
そのうち孵化するかもしれないですが、図鑑埋めができる子を一応優先にしていくつもりではいます。
※候補に岩雪崩を忘れてました。ガモスとかつぶせるので良いかもしれないですね。


【2012/09/04 07:17】 | ゲーム
トラックバック(0) |

夢ウリムー
しゅと
初コメです。
夢ウリムーが欲しくてググってたら、ここにたどり着いたのですが、まだ交換やったますでしょうか?
まだ可能でしたらお願いします。(*´∀`*)

Re: 夢ウリムー
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>しゅとさん
はじめまして^^ 
コメントありがとうございます。

配布は終わりましたが、今も孵化してお分けしたりしてますよ

ただ、今週の仕事の都合上交換できるの金曜日の夕方か夜になってしまいますが、それでもよろしいでしょうか?
よろしいようでしたら、フレコをご連絡ください。
お待ちしてますね。


しゅと
ありがとうございます。
コード 4170 1272 0088
になります。こちらは、何を提供すればいーんでしょうか?実は夢のポケモン、あまりいー奴を持っていないのですが…持っていても♂
一応後でリスト記載しますね。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>しゅとさん
ご連絡ありがとうございます。
交換に用意するのは適当な野生で大丈夫です。

基本的に欲しい夢特性♀の親用は大体がそろってきてますし、
配布同様その辺で野生さん捕獲して送ってくださればOKですよ^^
時刻についてですが、17時か19時半あたりにしてほしいのですが、どちらがよろしいでしょうか?


しゅと
1930以降でお願いいたします。
仕事なので、丁度に入れるか不安ですが頑張ります。
GTSでそちらのコード必要ないんでしたっけ?

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>しゅとさん
では20時くらいにしましょう。
いえ、GTSではなくwi-fiクラブなのでこちらのコードも必要です。
こちらのコードはブログのプロフィール欄に記載してある
ブラック2のコードをご登録願います。


しゅと
22時とかって可能ですか?
なんか20時もギリになりそうなので待たせない様に余裕を持って置きたいのですが(´・ω・`)すいませんわがままばかり

ブラック2コードいれました



Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>しゅとさん
その時間帯だとニコ生やってる時間帯ですが
枠のほうで声かけていただければ対応できると思いますが
それでもよろしいでしょうか?

一応このブログに貼ってあるコミュニティの欄から放送のコミュに飛べますので
そこからさらに放送ページに飛べると思います。


しゅと
ニコ生使った事ないので、できるか分かりませんが22時頃にログインして頑張ってみます。

ちなみに明日なら朝から16時位まで確実に空いています。
ご迷惑ばかりかけて本当にすいませを。

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>しゅとさん
もし、ニコ生にはいることができなそうであれば
明日のお昼前くらいなら交換できると思います。(午後は深夜勤務に備えて仮眠に入ってしまってまして)
特にコミュニティ限定放送とかしてるわけでは無いので一応入れるとは思います。

放送中であれば早めでも大丈夫です。

モンハン放送に切り替わってしまっていても、気軽に言ってください。
すぐに交換対応しますので^^


しゅと
ありがとうございました。しかも2vですか?掛け合わせたらいきなり4vでてテンション上がってます(*´∀`*)

今度は放送中にお伺いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夢ウリムー
初コメです。
夢ウリムーが欲しくてググってたら、ここにたどり着いたのですが、まだ交換やったますでしょうか?
まだ可能でしたらお願いします。(*´∀`*)
2012/09/04(Tue) 17:17 | URL  | しゅと #QyRAB1dA[ 編集]
Re: 夢ウリムー
>>しゅとさん
はじめまして^^ 
コメントありがとうございます。

配布は終わりましたが、今も孵化してお分けしたりしてますよ

ただ、今週の仕事の都合上交換できるの金曜日の夕方か夜になってしまいますが、それでもよろしいでしょうか?
よろしいようでしたら、フレコをご連絡ください。
お待ちしてますね。
2012/09/05(Wed) 00:36 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
ありがとうございます。
コード 4170 1272 0088
になります。こちらは、何を提供すればいーんでしょうか?実は夢のポケモン、あまりいー奴を持っていないのですが…持っていても♂
一応後でリスト記載しますね。
2012/09/05(Wed) 06:41 | URL  | しゅと #QyRAB1dA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>しゅとさん
ご連絡ありがとうございます。
交換に用意するのは適当な野生で大丈夫です。

基本的に欲しい夢特性♀の親用は大体がそろってきてますし、
配布同様その辺で野生さん捕獲して送ってくださればOKですよ^^
時刻についてですが、17時か19時半あたりにしてほしいのですが、どちらがよろしいでしょうか?
2012/09/05(Wed) 12:30 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
1930以降でお願いいたします。
仕事なので、丁度に入れるか不安ですが頑張ります。
GTSでそちらのコード必要ないんでしたっけ?
2012/09/05(Wed) 22:05 | URL  | しゅと #QyRAB1dA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>しゅとさん
では20時くらいにしましょう。
いえ、GTSではなくwi-fiクラブなのでこちらのコードも必要です。
こちらのコードはブログのプロフィール欄に記載してある
ブラック2のコードをご登録願います。
2012/09/05(Wed) 23:40 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
22時とかって可能ですか?
なんか20時もギリになりそうなので待たせない様に余裕を持って置きたいのですが(´・ω・`)すいませんわがままばかり

ブラック2コードいれました

2012/09/07(Fri) 13:13 | URL  | しゅと #QyRAB1dA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>しゅとさん
その時間帯だとニコ生やってる時間帯ですが
枠のほうで声かけていただければ対応できると思いますが
それでもよろしいでしょうか?

一応このブログに貼ってあるコミュニティの欄から放送のコミュに飛べますので
そこからさらに放送ページに飛べると思います。
2012/09/07(Fri) 15:01 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
ニコ生使った事ないので、できるか分かりませんが22時頃にログインして頑張ってみます。

ちなみに明日なら朝から16時位まで確実に空いています。
ご迷惑ばかりかけて本当にすいませを。
2012/09/07(Fri) 19:34 | URL  | しゅと #QyRAB1dA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>しゅとさん
もし、ニコ生にはいることができなそうであれば
明日のお昼前くらいなら交換できると思います。(午後は深夜勤務に備えて仮眠に入ってしまってまして)
特にコミュニティ限定放送とかしてるわけでは無いので一応入れるとは思います。

放送中であれば早めでも大丈夫です。

モンハン放送に切り替わってしまっていても、気軽に言ってください。
すぐに交換対応しますので^^
2012/09/07(Fri) 20:01 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
ありがとうございました。しかも2vですか?掛け合わせたらいきなり4vでてテンション上がってます(*´∀`*)

今度は放送中にお伺いします。
2012/09/07(Fri) 22:28 | URL  | しゅと #QyRAB1dA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック