育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ムクホ、ニドクイン、ヘラクロス、ムウマージ、ジュカイン、ダイケンキ
今回のテストPTはこの組み合わせです。

ひとまず一度フレ戦時に投入してみたり
ランダムでも使ってみたりとしてみた結果
前の組み合わせよりは機能しそうな感じです。

ちなみにこちらのジュカインはメインPTにいるのとは別の子で
みがヤタ型です。
知ってるブロガーさんがお分けくださったヤタピの実のおかげで型が復活した子です。
(ちなみにめざ氷)

ヘラもスカーフヘラとかではなく
フェイント持ちのHAぶっぱ型。
フェイントかなり使い勝手が良いです。

ムウマージはかつてbw1の方で
さまざまな相手を葬り去ってきたこご風道連れマージです。
ラス1相手には使うわけにいきませんが、ドラゴン対策のこご風・水に効く十万ボルトも入れてるので
使い勝手は良いはず。(まだPTに入れてから使ってなかったりしますがw)

ダイケンキはウルガモスPTでも使っていた
パルシェン対策の一環の子で
細かい調整を行ってる子です。
ここにスカーフムクホと例のニドクインでなかなかのバランスになりました。

今夜は仕事から帰ってから2枠程度ですが、
ニコ生でランダム枠とろうかなと思ってます。

【2012/09/05 12:39】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
