育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 CS極振りですが
現在ニドキングの育成中。
ただ、型は特殊攻撃枠二つ、先制攻撃、カウンターでたすき持ちを考えてます。

具体的には
大地の力、冷凍ビーム、カウンター、不意打ち@襷

一応いろいろな範囲をカバーできないかなと考えては見ましたが
せっかく遺伝してるのを使わない手は無いかなぁとか考え始めたらこのような型に・・・。

ひとまずこれで育ててみてしまおうと思います。


それとようやくブラック2のルリのイベントが一段落。
強運トゲピー♀までゲットできました。

これである程度欲しかった夢特性はそろったことになります。
というのも
先日GTSで試しにいろいろと交換検索してみたら
すてみコジョフー♀、いたずらごころチョロネコ♀などもゲットできてしまったためですw

相変わらずこういうところで運を使い果たしてそうで気になりますが、
今夜のポケモンの枠ではもう少し運ゲ展開減ってくれると良いですね^^;

ということで、今夜はいつもどおり(?)
ポケモンとモンハン枠を取ろうと思ってます。
スポンサーサイト

【2012/09/07 14:59】 | ゲーム
トラックバック(0) |


しとらんて
返信遅れてすみませんでした
色々忙しくて^^;

取り合えず今日のポケモン枠に伺わせていただきます!

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>しとれんてさん
お忙しかったのですか><
それでは本日の放送枠にてお待ちしてますね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
返信遅れてすみませんでした
色々忙しくて^^;

取り合えず今日のポケモン枠に伺わせていただきます!
2012/09/07(Fri) 19:17 | URL  | しとらんて #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>しとれんてさん
お忙しかったのですか><
それでは本日の放送枠にてお待ちしてますね^^
2012/09/07(Fri) 20:02 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック