育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ニドキングの育成は後はレベル上げと進化のみとなりました。
今夜と明日が深夜連勤のため、この記事書いた後はすぐ眠ろうと思っています。

あと、昨日からランダムバトルで
放送時に起こるのと同じ急所受けやくそはずしを繰り返しまくってます。
相変わらずですが、このため負け腰が増えるのは非常に遺憾です。

読み違いで負けるのは仕方ないにしても、そろそろどうにかならないだろうか・・・。
この運負けだらけの状況・・・。
(どうにもなら無いのはわかってるけど)

ということであれほどあった勝ち越し数も
少し減って(放送外でもちょっともぐったので)
現在17勝分の勝ち越しとなってます。
一応総合ではもう少しで200勝になります。

今日明日は一旦あまりもぐらず充電期間にしておいた方が良いのかもしれないですね><
まだくそはずし多くでそうな予感がするし(´・ω・`)

ひとまずはニドキング育成を時間あるときに早めに完了したいと思います。

【2012/09/08 11:34】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック