育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ニドキングの育成が完了しました。
まだ何も試してませんが

CSぶっぱ
冷凍ビーム、大地の力、カウンター、不意打ち

襷での使用が前提です。
ひとまずは臨時でPT組んで時間空いてるときに試してみようかと思ってます。

ポリZなんかもブラックから転送で連れてきました。

大分対戦用も移送が済んできたかも。
とはいえ、まだ当分は終了とまでは行かないですが^^;

ひとまずインストールしてみたMHFのために
ゲームパッドの設定などをしてみています。

とはいえ、今回使用しているのはPS3のコントローラー。
USB接続でつないで、設定用のソフトで設定をしているところです。

そして、この設定で四苦八苦しているところwww

ポケモンの勝率も少しだけ安定できるように
立ち回りも見直してみようかなとか考えてますが、その時間をいつ取れるかなぁ><

明日夜は一応放送枠取る予定です。
スポンサーサイト

【2012/09/09 18:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
