育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日夕方くらいまでは眠気がすごく結構寝たりしてしまってました。
その後、自分の記事のラティ対策の一環である特殊受けムシャーナを
早めに育成しておきたいと思い立ち
ムンナを孵化。

まず一匹素晴らしいHCDの♀が出たのでこれは特性がテレパシーでしたが
一応育成候補に。

そのあと相当優秀HCDも出て、これを♀親にし
♂親はNのチョロネコを選択。
卵を三つほど孵化した一つ目で
めざ炎68、シンクロ、H24~25、A28~29、B30、C30、D31、S10~11という個体が出ました。

これはかなり使えそうな子です。
この子をめざ炎持ちの特殊受けに育て、もう一匹
テレパシーの高個体も月の光、瞑想、サイキネ、シャドボあたりで育ててみようかなと思ってます。

特殊受けムシャーナの育成が終わったら
また今のPTに近い感じのPTを編成していようと思ってます。

本日は仕事から帰ってからの放送はお休みします。
金曜日夜仕事帰りの放送を長めに取るパターンでやろうと思います。
スポンサーサイト

【2012/09/13 11:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック