育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 図鑑の埋まってないところから適当に選んで
あまり過去にも育てたことが無い子を選択。

次の育成候補を選んでみました。

オムスター、モルフォン、ラフレシア、キレイハナ

この4体を適当な順番で孵化なり育成なりしていきたいと思ってます。
オムスターに関しては、育てたい性格の孵化産物を持ってるので
その子を育成するつもりです。

ラフレシア・キレイハナも以前にいただいた子に候補がいるので
一匹はその子で、もう一方は孵化しようと思います。

モルフォンは過去に色違いをポケトレで捕まえて育てたことはありますが
連れてきてませんし、丁度良いのでちゃんと孵化して育てようかと思ってます。


本日の夜は放送枠を取るつもりでいます。
最近はMH3G再開やMHFも開始し
来年春までに二タイトル決定してるモンハン。

3Gの動きでも弓がある程度まともに使えるようになってきたので
すこしずつクエ消化などが加速していきそうです。(材料集めのときは剣士も使わないとなりませんが・・・尻尾的な意味で)


【2012/09/24 17:25】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック