育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 まずはオムスター
これは前に孵化したことが一応あり、砕ける鎧の控えめHCSがいるので
それをそのまま育てようかと思います。

ただ、細かい調整をするかどうかと
個体の詳細を計ってからになります。

モルフォンは前に育てた色違いから卵作って
個体を底上げしていくしか方法はなさそうなので、その方向で考えてます。
予定としては蝶の舞は入れる予定です。

ラフレシア・キレイハナは
一匹は頂き物の子を育成します。(物理型になりそうです)

もう一方は夢特性を孵化して、育てようと考えてます。
一応ナゾノクサの夢♀は所持してますので。

しばらくは孵化作業がメインになりそうですね><

MHFはとりあえずHR28に
MH3Gは村クエの消化を続けてます。
まだ村クエ☆5ですが^^;

12月のwiiU発売までにもう少ししっかり進めておこうと思ってます。
今日仕事から帰ったらちょっとだけモンハン枠やろうかなと思ってます。(できればですが)

【2012/09/25 11:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |


-
いきなりですいません。


2010年にあった記事の「夢キバニア♀」の配布は、おわってしまいましたか?

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>上のコメントへの返信です。
配布自体は終わっていますが、夢キバニア♀が欲しいのであれば孵化してお分けできますよ。

金曜日なら交換できるのでその日でよければですが><
対応可能な時間は13~17時半位になってしまいますが・・・。(夜外出予定が入ってますので)

また、この条件でよければフレンドコードとお名前(ハンドルネーム)もご連絡ください。
(なんて呼べば良いのかわからないので)
ご連絡お待ちしてます。


-
本当ですか!! ありがとうございます!!

金曜日ですか…
時間帯的にも、部活と塾で無理そうです^^;
申し訳ないです。
急ぎでは無いので、ゼロさんの都合に合わせてくださって大丈夫です。

3352-9516-4387【W】
Name:ヤマ です^^

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ヤマさん
それならば月曜でもよろしいでしょうか?
土日は私は深夜勤務の連勤で対応が出来ないので><
月曜の夜なら18時以降なら対応できると思いますので。
できれば20時前後がありがたいですがw


-
お返事が遅くなってすいません;;

月曜のその時間帯は、基本暇なのでそうさせてもらいます^^
では、時間になったらこちらにコメント入れますね。


zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>ヤマさん
(*'-')ゞリョウカイ♪です。
その流れでお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いきなりですいません。


2010年にあった記事の「夢キバニア♀」の配布は、おわってしまいましたか?
2012/09/25(Tue) 22:22 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>上のコメントへの返信です。
配布自体は終わっていますが、夢キバニア♀が欲しいのであれば孵化してお分けできますよ。

金曜日なら交換できるのでその日でよければですが><
対応可能な時間は13~17時半位になってしまいますが・・・。(夜外出予定が入ってますので)

また、この条件でよければフレンドコードとお名前(ハンドルネーム)もご連絡ください。
(なんて呼べば良いのかわからないので)
ご連絡お待ちしてます。
2012/09/26(Wed) 00:31 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
本当ですか!! ありがとうございます!!

金曜日ですか…
時間帯的にも、部活と塾で無理そうです^^;
申し訳ないです。
急ぎでは無いので、ゼロさんの都合に合わせてくださって大丈夫です。

3352-9516-4387【W】
Name:ヤマ です^^
2012/09/26(Wed) 18:50 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん
それならば月曜でもよろしいでしょうか?
土日は私は深夜勤務の連勤で対応が出来ないので><
月曜の夜なら18時以降なら対応できると思いますので。
できれば20時前後がありがたいですがw
2012/09/27(Thu) 01:20 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
お返事が遅くなってすいません;;

月曜のその時間帯は、基本暇なのでそうさせてもらいます^^
では、時間になったらこちらにコメント入れますね。
2012/09/28(Fri) 23:44 | URL  |  #-[ 編集]
>>ヤマさん
(*'-')ゞリョウカイ♪です。
その流れでお願いします。
2012/09/29(Sat) 18:33 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック