育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 まだ親用を粘り始めてる段階ですが、
コンパンを現在孵化しています。

相変わらず多少急がしいのと
寝不足のため、孵化の進捗具合も
かなりゆっくりな状態です。

一応仕事から帰ったら2枠程度ポケモン枠やろうとは思っていますが
寝不足の状態なので、無理そうならそのまま寝てしまうかもしれません><

現在コンパンの孵化だけでなく
育成「だけ」してあったオコリザルの構成を
どうするかでも悩んでいたりします。

技が豊富なだけに、なかなか
よしこれで行こう!というような状況にならない状態です。

それと、MHFはようやくハンターランク31になりました。
シェンガオレンとかいうヤドカリのモンスターもなんとか倒すことが出来たということです。

今日は大分内容が薄くなってしまいましたが、この辺で。
コンパンの孵化が終わったら、また型などを考えてまとめて行こうと思ってます。

【2012/09/27 14:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック