育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 さて、育成候補としてとっておいてある
マジックガードのCS臆病ケーシィですが、残念なことに
めざパのタイプがゴースト(´・ω・`)

シャドボのあるゲンガーにとっては何の意味も無いめざパでした・・・。
仕方ないので
サイキネ、エナボ、気合球、シャドボのフルアタにでもしようかと思います。

育成は時間の取れるときにやるとして、
次の孵化候補・育成候補になるナゾノクサのこともいろいろと考えておかないとなぁと思ってます。

意地っ張りで以前いただいたナゾノクサは
物理剣舞キレイハナにしようと思ってます。(ドレパンや光合成なんかも使えますし)

特殊はまずラフレシアで育成しようと思ってますが、こちらは構成もなにも
まだ考えてません。

ほかの候補やらも早めに考えつめて行かないとなと思います。

MHP3の放送で二乙したクエは今日装備を変えてリベンジし
乙りもせずに、普通にクリアしてきました。
あとベリオもなまってたので、もう一度放送後に練習がてらにやってみて
フルボッコにしてきましたw

MH3Gは村上位をちょっとずつ消費し始め、基本的には素材集めと資金集めをメインにやっていってます。
今狙っているのは片手のボーントマホークの強化とパワーハンターボウの作成。
あとは、虫弓の強化などを考えながらちょっとずつ素材集めしてます。

今日は一応帰ってから2枠だけポケモンやろうかと思ってます。
仕事から帰ってからなので真夜中になってしまいますが・・・。
スポンサーサイト

【2012/10/11 11:40】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
