育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ナゾノクサの孵化の準備でもそろそろしようかなと考えてます。
ただ、フーディンの育成もまだなので
やっぱりそちらを先にすべきか・・・。

構成は先日のとおりにするつもりです。

問題なのは、こいつを投入しても使いこなせる自身が無いということ^^;

ひとまずはPTはしばらく例の放送で使用しているPTをメインとして使っていこうと思ってます。
そろそろウルガモスのPTも久々に使ってみるのも悪くないかもしれないですね。

スイクン対策も練らないといけませんが、しばらくは今のPTのままになりそう・・・。
ムシャーナのサイキネをサイコショックに変更するのも一つの手かもしれないですね・


MHFはしばらく休み。(多分10日ちょっと
モンハンは
MHP3とMH3G(とくにこっち)をメインとしてしばらくは進めて行こうと思ってます。

3Gは現在短縮球作成のために必要な材料集めの
ハプルボッカの爪をゲットするために乱獲中です。

追記はイラッと来た今朝の出来事。
 ちなみに今日は夜勤の日なのですが、
それに備えてこれから寝るつもりで、その前に腹ごしらえしようと朝マックを買って
親に頼まれたものをコンビニで買ってる最中に、自転車のカゴにいれっぱなしにしたせいもあって
朝マック一式全部盗まれました。

盗んだやつは最低ですね。
マックの紙袋に手提げがついてるのに入れてくれてれば持ち歩いてれば良かったのですが、
ただの紙袋×2だったので、それが災いしました。
今度同じことをやってる輩を見つけたら通報しないといけませんね。

ひとまず盗んだ輩はどこかで捕まるか、どこかで逮捕されるか(あ、同じかw)してください。
たとえ小額でも、立派な窃盗犯です。




追記を閉じる▲
 ちなみに今日は夜勤の日なのですが、
それに備えてこれから寝るつもりで、その前に腹ごしらえしようと朝マックを買って
親に頼まれたものをコンビニで買ってる最中に、自転車のカゴにいれっぱなしにしたせいもあって
朝マック一式全部盗まれました。

盗んだやつは最低ですね。
マックの紙袋に手提げがついてるのに入れてくれてれば持ち歩いてれば良かったのですが、
ただの紙袋×2だったので、それが災いしました。
今度同じことをやってる輩を見つけたら通報しないといけませんね。

ひとまず盗んだ輩はどこかで捕まるか、どこかで逮捕されるか(あ、同じかw)してください。
たとえ小額でも、立派な窃盗犯です。



【2012/10/13 09:47】 | ゲーム
トラックバック(0) |


あしあと

はじめまして突然で申し訳ないのですが。
スカンプーとクレセリアをお持ちであれば交換して頂けないでしょうか?

Re: タイトルなし
zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら)
>>あしあとさん
申し訳ありませんが、クレセリアは一匹のみ所持で交換できません。
私も育成予定が一応あるので。

スカンプーは今のところ夢特性♀を持ってたと思いますが、孵化して♀をお渡しするくらいなら出来ます。
ただし、仕事の都合もあるので本日と明日は交換不可能です。
できるとすれば月曜の夜か火曜日になります。

こちらの予定にあわせていただけなければスカンプーの交換も出来ません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

はじめまして突然で申し訳ないのですが。
スカンプーとクレセリアをお持ちであれば交換して頂けないでしょうか?
2012/10/13(Sat) 20:35 | URL  | あしあと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>あしあとさん
申し訳ありませんが、クレセリアは一匹のみ所持で交換できません。
私も育成予定が一応あるので。

スカンプーは今のところ夢特性♀を持ってたと思いますが、孵化して♀をお渡しするくらいなら出来ます。
ただし、仕事の都合もあるので本日と明日は交換不可能です。
できるとすれば月曜の夜か火曜日になります。

こちらの予定にあわせていただけなければスカンプーの交換も出来ません。
2012/10/13(Sat) 20:57 | URL  | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック