育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 昨日もエアームドに雷パンチの急所を食らうなどピンポイントで運が悪い状況が見られましたw
今のPTもまだまだ使っていきますが、
切実に急所を喰らうことの無いポケモンである夢コータスの♀が欲しくなってきました。
しかし、今日はメンテでPDWが出来ないという悲しい事実・・・。

それはともかくフーディンの育成が実はまだ終わってません。
努力値振りの段階ですばやさの努力値が残ってる状態です。
これ終わらせてレベル上げすれば、構成を整えて終了になります。

今日一応育成の続きはするつもりです。

てことで、上の記述どおり現在夢コータス♀を募集中w
ウリムー♀でよかったら孵化でも何でもして用意しますwww

とはいえ、交換とか出来る日程今日しか無いんですけどね^^;
おそらく無理でしょう><

本日夜はまた通常枠にて
ポケモンおよびモンハンの枠を取る予定です。
3Gはあまりに素材が集まらないことで、仕方ないので現状のままクエ進め始めましたw
潜行竜の爪をあと6個・・・。
捕獲でしか手に入らないとか鬼畜過ぎる・・・。
 


追記を閉じる▲
 

【2012/10/16 14:36】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック