育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 ナゾノクサの孵化準備をしようかと思ってはいますが、
なかなか出来ないでいます。

まずは、草タイプ用の親がそんなにいないこと
ほか色々細かいことがまだ決まってないことです。
(性格どうするか、構成どうするかなどなど)

今日は仕事から帰ってからポケモン放送やるつもりですが(おそらく2枠程度かと思いますが)
仕事前はちょっとMH3Gを進めておきたいですし、

こちらに専念というわけにも行かないのが現状です。(一応12月8日のwiiU発売までにある程度まで進めておきたい)

ナゾノクサの考察を明日の記事で行うつもりなので
孵化はその後にしようかと思います。

MH3Gは必要な素材が結構シビアなので
進行が遅れてますが、一応村上位一段階上がり

港のほうもちょっとだけ進めて、HR1の緊急クエまで出してあります。

これをクリアすれば晴れてHR2と(いまさらですがw)
なります。

 


追記を閉じる▲
 

【2012/10/18 11:56】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック