育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 ナゾノクサの一匹目育成については昨日の考察追記のようにしようかと思います。
ということで育成自体は後程ということで。

それよりもだんだんと
ポケモンセンターカップオンラインのエントリーの日が近づいてきました。

wi-fiでの大会ですが、
シングルでの大会で日程は微妙ですが
参加できる時間だけでも参加しようかなと思ってます。

この大会用に600族一体入れて
PT組んでみるのも良いかもしれない・・・。

私の考え方の都合上、今回も2匹以上入れるつもりはありません(´・ω・`)
少しは考察しとかないといけませんね。
もちろん下手に新たに育成したPTとかではなく
慣れてる既存のポケモンでPT編成していきます。


さて、話はまたモンハンに移ります。
現在3Gをどんどん素材集めしたり進めたりしてますが
またハプル倒して短縮球作ったりとかもしてます。
果たしていつになったらG級に到達できるかw
まだまだかかりそうです。

【2012/10/20 13:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
