育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 眠くないとはいえ、寝ないと夜勤に響くということでこの記事書いたら寝るつもりです。

しかしまぁ、いまだにナゾノクサの育成に入ってなかったりします。
ちょっとソロの方のMHP3の腕が落ちてきたかなと思い、
仕事の休憩時間はMHP3やってました^^;

大抵は努力値振りとかの作業してるんですけどね・・・。
仕事の休憩時間は、食事終わるとやること無くて暇になってしまいますからね><
(コンビニなんで休憩は一人です)

まぁ、おかげさまでイビルジョーのイベクエ(狂暴の宴)をとりあえず
ソロで21分ちょいで倒してきました。
ジョーさん倒すとちょっとだけ自信つきますねw

それはともかくキレイハナの育成はやるつもりではいますが
PT編成の考察を少しでも進めておかないと
例のwi-fiの公式大会は成績は残せないまでも
面白いPTと当たってバトルできないかなと
ちょっと期待してたりします。

まぁ、いつもと違って完全に火力一本で行くもよし。
今よりサポート増やしたPTにするもよしで、
色々と考えがまとまってません。

晴れパやほかの天候PT使うなんてのも少しは考えてますが、
果たしてどうなるやら・・・。

スポンサーサイト

【2012/10/21 13:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
