育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 現在キレイハナの育成中です。
まだナゾノクサだし、努力値振りの途中ですけど。

先日どおりH98、A252、S160で振るつもりです。
やっぱりH98はそのままにしても、Sに192振り6振り70族抜きまで調整することにしました。残りがAという形で^^;
どっちにしても控えめC252振りエンペの冷凍ビームくらいまでは耐えられるので、
かなりの範囲の水ポケが狩れそうです。

パルシェンは別ですけど。

構成は、ちょっと考えてみた結果
自然の恵み、ドレインパンチ、剣の舞、リフブレ@なんか

こんな感じにしてみるkことにしました。

応用範囲が広く、回復技はドレインパンチに頼ることになってしまいますが
無振りランターンくらいまで抜こうという考えがそこそこうまく使えそうで
S無振りのハッサムも自然の恵み+木の実で狩れる可能性があります。

もちろん氷タイプの自然の恵み選択で、ドラゴンという選択肢も出てきますので
結構面白い使い方が出来るかもしれないですね。


相性の面で考えても、今育てたいと思っている
物理受けになる夢コータスとの組み合わせもなかなか良さそうです。

ひとまず今日中にキレイハナとして育成完了したいですね。
今夜は通常枠ですので、ポケモン・モンハン両方とも枠とる予定です。



【2012/10/26 11:15】 | ポケモン育成関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック