育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 枠外でも少しランダムにもぐってましたが、
またしても強運ではなく凶運に見舞われていました。

相手のサザンドラ対こちらのランターン
こちらは電磁波選択。
あちらは悪の波動でした。

これでもうわかる方もいると思いますが、無論悪の波動でランターンがひるみ
サザンドラの流星でトドメ・・・。
昨日から散々な目にあってます。

こちらがほぼ確定で勝利かという段階での相手の急所。
初手からのひるみや急所・・・。
何でこんなに多いのかねぇ・・・。

そろそろしばらくは逆の状況になっても良いと思いますね。

むしろ急所の確率はやっぱり今の四分の一くらいの確率で良いと思います。

そしていつもどおりのこちらの勝ち確からの相手の切断。
いい加減にしろよと言いたくなりますね。

ひとまずランダムフリーは準伝説級の使用禁止と
急所率下げくらいはなんとかしてほしかった・・・。
準伝はランダムレートだけで良いと思いますね。
そうじゃなきゃせめて一体までしか入れないようにして欲しかったものです。
勝てないことは無いけど、もう一戦一戦が精神的に疲れてきます。

愚痴はこの辺にして、そろそろキレイハナ、ギャロップ、フーディン、ゼブライカ、モルフォンなど
新たに育てたポケモンたちのPTも組まないといけませんね。





【2012/10/27 11:45】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
