育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 捨て身こだわり鉢巻バッフロン育成完了しました。
努力値振って1レベル上げるだけだったから楽でしたw
親用にしてた間にレベル49になってたのでwww

先日どおりの調整ですが、実はこいつ本人はまだまともには試せてません。
なんか先手で出すのがちょっと気後れしてるのかもw

つぶしてとしてはゴルーグと同クラスに、確実に一体もって行きたいときに使いやすい子だと思うので
ひとまず試してみないことにはわからなそうですね。

後の問題はPT編成。
もちろんほかのPTと掛け持ちになるポケはいても良いのですが、
まだ良い組み合わせが思いつきません。

現環境とPTの相性、物理特殊のバランス
受けのサイクルのよさまでは考えないといけませんし。

今のところゴースト系・エスパー・飛行が入った受けあたりは相性が良さそうですが・・・。
限られてますからね・・・。
グライオン入れても良いけど、放送じゃまともに使えないし(ポイヒなので、バトルの時間がかかる)
パルシェン対策も重要だし、いろいろとまだまだ考える点が多く
PT自体が完成するまでにいつになるやら・・・。

今日の夜はポケモンもモンハンも放送やります。

【2012/10/29 12:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック