育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

 夢特性のアギルダーがちょっと気になってます。
もとより控えめでもマニューラまで抜けるアギルダー。

軽業習得で襷で受けた後にスカーフドラゴンも抜けるようになります。

これにより、めざ氷が非常に使いやすくなったのではなかろうかとふと思いました。
ドラゴンでこいつ相手に引こうと思うのもそうそういないでしょうし、
先制持ち以外には氷だけで2発打ち込めるようになるという・・・。

マルスケカイリューとグドラ以外には意外と良い使い勝手になるかもと考えてます。
天候パのうちあられと砂にはこの方法が取れないのが難点ですが、その辺は
耐久ポケあたりで対策するしかないと思ってます。

特にグドラは脅威ですが、今の環境では輝石もちもいるので
これだけで大分解決してるような気もしますね^^;

この辺で軽めの考察ですが、ちょっとラフレシアの前に
孵化してみようかなと考えてます。(ちなみにすでに夢チョボマキはPDWにてゲット済み)

さて、今夜は久々に通常枠です。
ポケモン・モンハンともに枠取る予定です。

【2012/11/06 14:11】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
