育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 さて、タイトル通りですが
未だにアギルダーの育成はまともに進んでません。
むしろようやく特攻の努力値が振り終わったくらい。

一応時間を見てどんどん続きやっていこうとは思っていますが・・・。
ちなみにニコ生の放送枠についてですが

今週は
明日の火曜夜仕事のあと(21時までの仕事なので22時くらいに帰ってこれればモンハン枠やります。)
水・木は休みなのでポケモン・モンハンともに通常枠で取れそうです。

あとは、育成しているアギルダーをどういったPTを組んでいくかも
考えないといけませんね。

現状のPTをベースにできなそうなので
新たに組んでいくしかなさそうです。

今のPTの不安材料であるスイクンですが・・・。
草ポケモンの高火力を入れるのが一番落ち着きそうですが
未だにどう変更するか思い悩んでいます。

何より今のメインで使ってるPTは
600族も準伝も入れてないのに、なかなかにバランスが取れてますので・・・。
変更点を考えるとすれば、メイン火力となっているヒヒダルマを別のポケモンにするべきだろうか・・・。
この点はまた後ほど考察してみることにします。

【2012/11/12 10:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック