育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 今日はだいぶぐったりしてます。
仕事自体は休みですが、休みでもミーティングが入ってしまっているので
結局職場にはいかないと・・・。

疲れがたまってるようなので、今日明日の休みでなんとかしたいものです。

育成は今日も止まったまま・・・。
休んですっきりしたら続きします。

アギルダーの育成が終わったらラフレシアの孵化も進めるつもりですが、
PT考察も早めに始めないとなと思ってます。

今のPTの弱点も
立ち回り場でなんとか補填できそうなら
そのへんも考えておかないと・・・。


本日は通常枠で
モンハン、ポケモンともに
放送予定です。

まずはゲームで精神的にすかっとしたいですね。

【2012/11/14 14:10】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック