育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;

ひとまず明日の夜はシフト休み前日ということで
仕事から帰ってからちょっとだけ枠とろうかなと考えてます。
真夜中になっちゃいますけど・・・。

夜中なのでモンハン枠になりますね。

ポケモン枠は木曜、つまりはあさって夜にとる通常枠で
3~4枠取るつもりです。

いろいろと都合が合えば夕方とかにも枠取る可能性もあります。


今日は仕事が二回戦ある日なので一回戦のあと帰宅してから
二回戦の前まではガーディの孵化をやろうと考えてます。

あとは少し間が空いたせいでなまってそうな
モンハンの弓の練習もちょっとだけやっといたほうが良いかな・・・。

ひとまずはガーディ孵化終わる前に
自分的な仮想敵が思いつけばいいのですが・・・。
これが思いつけば、調整があっという間に終わりますので。

そんな感じで明日の夜中(日付変わってしばらくしてからになるけど)
モンハン枠を取ることが決定になりました。
具体的には早くて1時か1時半ですかね・・・(全然早くないですねすみません(´・ω・`))

【2012/11/20 10:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
