育成論、ニコニコで生主、配布なども行っています。最近動画投稿はやってません^^;
 威嚇ガーディの♀をとりあえず捕獲しようと
タチワキコンビナートで頑張ってますが
未だにメス自体がなかなかでない状態。
やっと出て捕獲したのはよそ見してて見てなかったもらい火の子だった・・・。

あまり時間もとれてないのもあるけど、
欲しい時に限ってガーディ自体がなかなか出ないという・・・。
モンハンのいわゆる物欲センサーみたいな感じな状態です。

仕事のあと今日は放送するかどうかと思ってましたが、
今日は休んで明日に備えようと思います。

明日は仕事自体は休みですが
前の職場に給料取りに行ったり、今の職場にもちょっとだけ
行かないといけなかったりと
いろいろと細かい部分で忙しいので。

とりあえずガーディの捕獲をさっさと終わらせたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

【2012/11/28 12:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック